ブログ

オールスター決勝展望

2018/08/18 22:08 閲覧数(531)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Twitterでつぷやきましたが、今回のオールスター競輪は1枚も車券を買っておりません。カレンダー通りに仕事して、有給休暇はコミケ優先では仕方ないのですが。こんな状態で予想コラムもアレですが、頑張ってみます。

12R
7脇本今度こそってのは皆さん認めるところかと。1周半近い距離を他を寄せ付けぬスピードで駆けられたら、交わすどころか付いていくのも大変でしょう。そんな脇本が負けるなら
・3古性が番手から差す
・4竹内が暴走覚悟で脇本と叩き合う
・2一成が徹底的に外から脇本を押さえ込む
・誰かに接触して落車してしまう
といったところしか考えられない気がします。古性の番手差し以外は自分や自分のラインに勝負権がなくなる可能性がかなり高まるやり方なので、おいそれとできることではありません。それがG1の決勝ってものでしょう。

さて、脇本はダービーや高松宮記念杯の決勝同様に千切ってしまう先行になると想定するのが予想としては本線でしょう。そこで何人追走できるか? それでフォーカスも決まるかと。
というわけで追走可能人数別にフォーカスを出します。

3連単
7ー12ー12
7ー1ー46
7ー29ー29
以上0人
7=3ー12
以上1人
7=3ー5
以上2人
7=3ー125
以上3人以上(これはほとんどないと思います)
2車単なら5点で済みますね。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ