ブログ

NEXT東京支部 20201102 番手が、これだけ離れるレースも珍しい。

2020/11/02 0:00 閲覧数(799)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日のいわき平Nチャレンジ決勝戦。
勝利デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保NFIガールズ
さて、地元地区のエース候補をどう破るか。
10Rガールズ決勝戦に、4奥井迪・7鈴木彩夏が居ます。
しかし枠番酷いな。
昨日奥井連勝・彩夏三着でした。
福岡だけは破れよ。
優勝すれば、奥井先月5日千葉市営川崎FI以来・彩夏デビュー初優勝です。
頑張れ奥井迪・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI 楽天・Kドリームス杯&スポーツニッポン杯
記念終わったばかりなのに、また開催するのか。
4RA級予選は、1柿本大貴・7阿部博之です。
柿本は前々回の最終日のレースが田舎者さんのコメントから考えると、なかなか上手く行かないな。
前回も準決勝最下位だけは、やってはいけないとは思うだよな。
阿部さんは、またチャレンジ落ちそうだな。
ここは二人で連携して、三番手は栃木6北沢先輩が付いてくれます。
地元東京ワンツー決められるか?
5R初日特選は、5市川健太東京支部長です。
今年は優勝からは遠くなっているだけに、地元連戦でなんとか決めたいね。
ここは、栃木3金子君番手ですね。
いきなりチャンスだな。
9RS級予選は、1川口満宏です。
こちらもA級落ちそうですね。
ここは、Gamboo埼玉7森田君番手ですね。
多分難しいか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第14回エート賞
負けないとは思いますけれどね。
11Rガールズ決勝戦に、5板根茜弥・7石井寛子が居ます。
昨日寛子勝利・板根二着でした。
ここは負ける訳が無いとは思いますが、地元トリオには要注意。
優勝すれば、板根去年12月8日地元たちかわ以来・寛子先々週土曜日Gamboo青森NFIに続いてです。
頑張れ板根茜弥・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原F2 東京中日スポーツ杯
前回取れなかったのは、かなり痛かったけれどな。
8Rチャレンジ決勝戦に、2岡田亮太が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、岡山4岡崎先輩が付いてくれます。
なんとかして欲しいね。
しかし発走が13時という事は、かなり早すぎるな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ岡田亮太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝したいね。

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮5Rガールズ一般
3-5-2
Gamboo佐世保NFI5Rガールズ一般
5-6-2
福井6Rガールズ予選1
2-4-5
福井7Rガールズ予選1
3-2-1
Gamboo大宮11Rガールズ決勝戦 人気では、決まらないとは思うだけどな。
7-23-2356
Gamboo佐世保NFI10Rガールズ決勝戦 2梶田。
2-5-3
プロフィール画像

デメキン師匠

松山ガールズ荒れたね~💦102期で初優勝って激凄やわ~💦
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI二日目
998人
3億5546万2000円
岐阜FI初日
1519人
2億6102万7900円
松山MN最終日
2億6056万6900円
いわき平N最終日
2500人
2億2032万6700円
宇都宮MN二日目
2億0126万6600円
Gamboo青森M初日
142人
1億2001万1400円
飯塚MN最終日
9941万1200円
Gamboo大宮二日目
1244人
8531万3000円
小田原二日目
1474人
8104万4400円
飯塚の次節は、明々後日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の防府記念6R 第2回ガールズ フレッシュクイーン2020 発走13時08分
1柳原真緒
2佐藤水菜
3吉岡詩織
4山口伊吹
5野本怜菜
6比嘉真梨代
7久米詩
誘導は、山下一輝です。
プロフィール画像

ヨコポン

寛子&奥井ダブル完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
誰だ、地元地区を優先する所は。
見たか。
こうなると、亮太は何やっているだと思うけれどな。
明日文化の日は決勝戦乗れなかったですが、三人乗れた川口勢に期待するかな。
優勝するなら、中村雅人だけとは思うけれど。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ