ブログ

NEXT東京支部 20210514 日本でも、香港でも激推しが暴れる金曜日。

2021/05/14 0:00 閲覧数(707)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日のGamboo青森NFIガールズ決勝戦。
莉子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮FI 第66回報知金杯
地元コンビとは別戦か。
11RA級決勝戦に、5武田亮が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
なかなか混戦ですが、捲り一撃に賭けたいね。
優勝すれば、2月26日伊東温泉NFI以来です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎NFI サテライト横浜カップ
確実に、追い風は東京に来ているような。
10Rガールズ決勝戦に、初決勝一枠1岡本二菜が居ます。
昨日も二着でした。
予選で両方掲示板も初かな?
こうなれば、Gamboo静岡5鈴木美教を倒してくれ!
優勝すれば、デビュー初優勝です。
ちなみに、今までの激推し四人は初の決勝一枠で全て優勝しています。
そうなると、今日の二菜も?
11RA級決勝戦に、5菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
まだ調子悪いのか?
ここは、地元神奈川1関根君番手ですね。
番手なら、付いていけるだけで差せそうな感じはする。
優勝すれば、去年12月15日小倉N以来です。
頑張れ岡本二菜・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MNガールズ
これは大丈夫だろう。
8Rガールズ決勝戦に、1石井寛子が居ます。
昨日21連勝になりました。
今日も負けるような事は無いとは思います。
完全優勝すれば、先週水曜日こどもの日福井に続いてです。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、五日遅れのガールズの日と行きましょうか。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知MN1Rガールズ一般
3-6-4
川崎NFI5Rガールズ一般
6-2-4
弥彦N6Rガールズ予選1
4-6-1
弥彦N7Rガールズ予選1
2-5-6
Gamboo高知MN8Rガールズ決勝戦 22連勝は間違えないとは思いますが、相手を捻ります。
1-45-2345
川崎NFI10Rガールズ決勝戦 1二菜。
1-5-6
弥彦Nは、最初から東京ガールズが斡旋されていませんでした。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI二日目
3億9338万5100円
Gamboo大宮FI二日目
3億0679万1900円
松阪FI二日目 11R制
985人
2億8549万0700円
武雄MN二日目
2億8485万6500円
浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開場65周年記念ゴールデンレース二日目
1802人 一昨年-635人
ここまでの総入場 3778人 一昨年-1342人
1億9435万3700円 去年+0.54億
合計 3億9817万8700円 去年+1.10億
プロフィール画像

ヨコポン

寛子😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし他は、全て着外は駄目なんだ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦無いですが、明後日も優勝しておきたいけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ