ブログ

選挙違反?!(福井記念決勝予想)

2022/07/10 12:41 閲覧数(284)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


SNSで選挙のことをつぶやくと「公職選挙法129条違反」で
選挙違反の警告がくることがあるらしい。これは投票日だけに
限られるそうだが、「いいね」ボタンでもダメらしい、との話。


人んちのピンポンを鳴らし、長々とお願いして帰る「某宗教団体」
の人の方がよっぽどイカンと思うのだが、それは投票日じゃなけ
ればいいんだそうだ...迷惑さはその比じゃないと思うのだが。


古性が...いやいや、松井が...などというのは構わないらしい。
個人名だらけだけど。迷惑さではこっちの方が悪質...かな?
まあ無責任なSNSでの私の予想は、自己判断でお願い致します♪



坂本ー菅田ー佐々木
   古性ー南
      松井ー鈴木   森田   松岡
【⑥58 ①9 ⑦3 ② ④】



降雨で準優3個が中止、決勝メンバーが抽選となるという予想外の
結果。このようなことは私の記憶にはない...ボケてなければだが。
脇本で決定だと思っていたので、配当的にはよくなったか。


松井が好調だ。本命に推す声も多い。だが問題はその位置取り。
カマしたら最後まで持つかどうか疑問だし、いい位置を獲りたいが
その位置は古性とも単騎2名も欲しい。ヨコがどうか、という問題。


一番長いラインを引く坂本は先行しかないだろうが、この後ろには
自在の古性がいるはず。菅田の二段駆け...という展開はキレイな
展開にはなりそうになく、やはり古性優位は動かない。



古性ー南、菅田、鈴木、松井、森田


菅田の位置で誰かが粘るようなら単騎2名がすっ飛んでくることも。
また松井の動き次第では後ろの鈴木も要注意か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ