ブログ

セカンドレーサー的、武田の本音コメント?

2014/11/24 9:00 閲覧数(1997)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
武田豊樹(茨城・88期)
(準決勝は)
平原のレースは、緊張感ありましたね。
   (脚の感触について)
難しいですよね。
GPに向けて、2日間番手戦でしたし、すごく難しいですよね。
基本的に順番来たら、逃げる、と、いうことは嫌なんですけど、今日は、自分で逃げて、ラインに恩を売るいう考えで。
(直線の粘りは)
最近は、番手捲りの練習ばかりしてるんで、 ないですね。
弱い相手とは戦えてますけど、まあ後ろの、今日の勝負は、課題が残ってますね。
今から、明日の為に抜かれるを連呼しますけど、
気にしないで聞いて下さい。
高松(記念)でもすんなり神山さんにも抜かれてますし。どこかの1走だけ抜かれなかったですよね。準決勝ですかね。抜かれなかったんですけど。あとはほぼ抜かれることが多いんで。やっぱり後ろを吹っ切る、技術がないんで、課題が残りますね。
(3日間通して)
GPの為に2日間番手戦でしたし、先頭を走ることに不安はありましたけど、もう吹っ切れたし、明日は、平原に恩を売って、GPで1億円獲る為の最大の勝負ですね。
(決勝は)
恩を売る為に走るんだから、自然と先頭でしたね。自分も1億円が好きだし。みんな僕の後ろを選択しておこぼれで、いいって言ってるんで嬉しいですね。
(G1連覇がかかるが)
連覇というよりもGPで、1億円の為の決勝戦、今年最後の決勝戦の舞台で、平原に恩を売りたいなという気持ちが強かったし。神山さんも賞金争いの決着が、ついたし。今日は1億円を何に使おうかなとか、色々な気持ちを持ちながら走ったんですけど。明日は最後のG1ですから、自分で力一杯赤坂先行で、平原の為に走りたいです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

グラン・D

さすが輪界一の嫌われ者ですね。
勿論セカンドレーサー的に(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ