ブログ

初のS1班

2023/06/25 10:17 閲覧数(321)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もう夏の訪れが近くなってきましたが、梅雨のじめじめした気候は正に今がピーク。ほぼ毎日のように高い気温と湿度に悩まされる毎日です。本当に嫌な時期ですね。まあもう少しの辛抱かな!!

 さて、今回は久し振りに地元の選手を取り上げてみようと思います。
 デビューして6年が過ぎました、111期生「田尾駿介(たおしゅんすけ)選手」です。もう31歳になりましたが、彼は大学を卒業してからの実践デビューですので仕方はありません。
 その彼がついに念願の「初のS1班」の切符を手に入れました。高校時代から噂にあがっていたのですが、ようやく頭角を現すようになってきました。
 戦法は差し、捲りが主体ですが、なかなか玄人(くろうと)受けする巧みなハンドル捌きと位置取りが身上です。先日偶然お会いする機会がありましたので、少しですが直接取材をさせて頂きました。最近はちょっと成績的に物足りませんが、他のレース場での競走を見てもそんなに悪い印象には見えません。点数の関係でどうしても3番手の回りが多くなってしまいますが、番手回りなら十分に狙える男です。たまにですが捲りも打てますので、混戦になれば不気味な選手と言ってもいいでしょう。是非注目してください。初めてS級1班になる田尾駿介選手頑張れ!!
 そして同期生の高知「今村麟太郎(いまむらりんたろう)選手」にも期待します。良い先行をしているんだけどなあ!!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ