ブログ

川口SG☆オールスター

2022/04/26 6:29 閲覧数(390)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ川口SG☆オールスター始まります❗️
6日間開催かぁ。
お金もたないなぁ・・・
チビチビいくしかないかなぁ。
いや、当たったお金を回せばいい❗️
(当たる前提で)


本日初日は12R、スターセレクションがあります☆

マヤちゃん・・・🥺 
ここ一年パッとしない感じなので、ココで切り替えられるといいなぁ。

絶好調なのは⑦⑧枠のお二人✌️
う〜ん。
この二人、誰か止められる?

川口の天気はギリもちそう。
曇り空だけどね。
気温もそこそこ安定。
過ごしやすい一日になりそうです。

オールスター☆ってことで選手の方々、ファンの熱い想いを背負って走ります。
事故、怪我のないよう祈りつつ、白熱したレースを楽しみにしてます。


果たしてアタシの財布は最終日までもつのか⁉️
乞うご期待‼️


ちなみに今日の運勢大吉だって〜‼️
大逆転の予感だって〜(笑)

先日セブンアプリで2回もビール当たっちゃったから、運使っちゃったかも〜(笑)

車券は当たらんけど運はいい方だ‼️
大逆転目指して(?)頑張るぞー‼️
  • 投稿画像2

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

いやん
もう雨降ってきちゃったじゃんw
プロフィール画像

emic1

惨敗w

山陽で大逆転しろと?
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ