ブログ

二年ぶり地元ダブル優勝! 西村久々の優勝・莉子たちかわ連覇!

2017/02/25 19:55 閲覧数(242)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今開催のたちかわは初日でS級二人が予選敗退されてやる気失せていたが、残っていた二つのエンディングは最高の結末が待っていました。
8RA級決勝は、またGamboo埼玉8柿沼先輩番手だった1西村行貴が最終的には一番人気になりました。
レースは、その柿沼先輩が逃げる展開になりました。
こうなると、西村にとっては最高過ぎる展開。
最後ややてこずりましたが、きっちり交わしていた所がゴールでした。
なかなかA級落ちしても優勝出来なかった西村でしたが、2012年10月31日松戸ナイターFI以来約四年四ヶ月ぶりの優勝になりました。
先月とかも地元戦決勝残れたのに、呆気なく沈んでしまった西村自身。
しかし今日ようやく久々の優勝は、地元優勝にもなりました。
今後は、遠征でも期待したい所ですね。
次節は、来月7日からの小倉ナイターFIです。
なお東京支部が1枠優勝したのは、去年12月9日Gamboo四日市ナイター高木真備以来でした。
地元では、去年8月31日ここで奥井迪がガッツポーズした時以来です。
9Rガールズ決勝は、まさに地元東京4石井貴子が最高のアシストでした。
ゆっくりゆっくり逃げる展開になった事は、1小林莉子にとってはやっぱり願ってもないチャンス。
Gamboo愛知7長澤彩が貴子を番手捲りしますが、この番手はしっかり確保していた莉子。
最後は、計ったように差し切りました。
今月二つはどっちも決勝東京ワンツーに貢献していた莉子なんですが、まさにホームバンクで今年も決めてくれました。
先月熊本市営小倉ミッドナイト以来の優勝は、今年二回目の優勝です。
昨日負けたので完全優勝ではありませんが、西村と同じように準完全優勝です。
去年2月3日以来の自分激推し以外のたちかわガールズ決勝1枠でしたが、まさに決めてくれた訳ですね。
あなたは、神ですね。
5月4日木曜日みどりの日京王閣ダービー12Rガールズケイリンコレクション2017 京王閣ステージも出場決まったので、こうなると地元連覇期待しましょう。
今日が、京王閣ガルコレ前最後の地元ガールズでしたからね。
次節は、東京二人共に来月6日からのGamboo豊橋です。
福岡児玉碧衣が居ますが、明日のまた決勝1枠石井寛子のように負かしてくれ!
スピチャン中継無いのは、きついですが。
一昨年1月12日成人の日以来の地元ダブル優勝おめでとう(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ