ブログ

NEXT東京支部 20240515 やっと掴んだヒヤヒヤの今年初V。

2024/05/15 0:00 閲覧数(262)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の地元京王閣MNガールズ決勝戦。
結局贔屓支部のワンツーでしたが、早めの先行から何とか押し切った3奥井迪の優勝でした。
奥井は、実に去年9月25日Gamboo青森MN以来の優勝でした。
そんだけ優勝出来ていなかったのか。
次節は、来週月曜日からのまたGamboo青森MN・Gamboo杯です。
準優勝だった和歌山1吉川美穂は、また前回に続いて東京に負けたのか。
こんな調子で、来月のGIは大丈夫か?
次節は、来月3日からの小倉MNです。
西の選手だから仕方ないとしても、来月は全て西なんだよな。
しかも地元があるのに、CSはなさそうな所もあるけれど。
贔屓支部ワンツー・奥井地元V&ようやく今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮M
全員残るのか。
3Rチャレンジ準決勝は、2吉田英二です。
昨日三着でした。
ここは、上越四番手ですね。
また厳しいだろうな。
5Rは、6小林高志です。
いきなりメロンか。
昨日四着でした。
ここは、東日本五番手ですね。
勝ち上がるつもりあるの(怒)
6Rガールズ予選2は、2石井貴子です。
また前半だけかよ(怒)
昨日勝ちました。
ここも連勝したいね。
頑張れ吉田英二・小林高志・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MNガールズ
1R予選2は、3板根茜弥です。
昨日二着でした。
ここも掲示板には入りたい。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、なんかこの状態で大丈夫なのかと思う。

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI最終日
422人
4億2077万1000円
Gamboo四日市MN初日
3億7450万3900円
玉野NFI二日目
104人
3億3937万4600円
弥彦FI二日目
716人
2億3864万1400円
Gamboo大宮M初日
800人
2億1655万3500円
川口オートN初日
1361人
1億1595万7600円
山陽オート二日目
475人
1億0057万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
Gamboo大宮M11R
1風音2宇野3東京の貴子4黒河内5柳原6小泉7亜貴子
Gamboo四日市MN8R
1未来2諭実可3竹野4梨香5河内6又多7杉沢
Gamboo高知MN8R
1山原2中野3藤田4高尾5西島6板根7蛯原
なおオークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、四年ぶり五回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ