ブログ

取手競輪場開設70周年記念競輪 水戸黄門賞決勝戦

2020/06/30 0:00 閲覧数(818)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
「ひとまず九車立て記念ファイナル」
「進化するバンクで、上半期最後の記念覇者は誰?」
今年の取手記念も最終日を迎えました。
明日が初日の開催から暫くの間特別競輪を除いて全て7車立てになる競輪界にとっては、一つのターニングポイントになりそうな記念競輪という事になりました。
では、最終11R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1福島 佐藤慎太郎
2Gamboo埼玉 平原康多
3神奈川 郡司浩平
4宮城 菅田壱道
5地元茨城 吉田拓矢
6Gamboo群馬 小林泰正
7神奈川二人目 内藤秀久
8福島二人目 山崎芳仁
9Gamboo静岡 萩原孝之
こうなりました。
並びは、こうなりました。
4壱道-8芳仁-1慎太郎
6泰生-5拓矢-2平原
3郡司-7秀久-9荻原
拓矢と恭生と秀久が優勝すると、記念初制覇になります。
なお取手記念としては、全員優勝すれば初めてになりますね。
さてここはラインの先頭が普通に先行出来そうな感じにはなりましたが、なかなか難しい事になりそうですね。
一応6泰正が行くとは思いましたが、去年西武園記念でやらかしているからな。
行けたとしても残るのは難しいと思うので、消して良いとは思いますけれど。
では、自分の予想ですね。
二車単
1佐藤慎太郎-2平原康多・3郡司浩平・7内藤秀久・9萩原孝之 1枚ずつ・合計400円
2平原康多-1佐藤慎太郎・7内藤秀久・9荻原考之 1枚ずつ・合計300円
7内藤秀久-1佐藤慎太郎・3郡司浩平・9荻原考之 1枚ずつ・合計300円
合計額 1000円
今回は少し目線を変えてみましたが、多分SSが勝つ展開にはなるとは思うですよ。
でも3郡司は勝つとは思えないと見たので、番手である7秀久に注目してみました。
本命は1慎太郎なんですが、仮に郡司が先行するなら秀久にも優勝のチャンスがありそうです。
郡司が自分が勝ちに行くのか知りませんが、今回は同県の先輩に勝たせそうな予感がしてきましたね。
どうなるのかな?
締め切り16時10分か11分か12分・発走16時15分です。
本来は昨日までと同じ時間の予定でしたが、急遽早まっています。
果たして、今年の取手記念は誰が制するのか?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN1Rガールズ予選2
1-3-6
松阪MN2Rガールズ予選2
6-3-4
なお明日はblogお休みですので、決勝戦の予想は無い予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 昨日からオートレースの有観客開催再開
Gamboo佐世保NFI二日目
758人
3億3929万6300円
熊本市営小倉MN初日
2億6065万2200円
福井FI初日
709人
2億0559万9800円
伊勢崎オートN初日
1396人
1億4537万8800円
Gamboo函館N二日目
1億2979万2300円
Gamboo静岡最終日
2750人
9801万8000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪MN6Rガールズ決勝戦
1長澤2小坂3千葉の貴子4亀川5美穂6中西7中野
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI最終日
1046人
4億7478万6200円
熊本市営小倉MN二日目
3億0894万2900円
福井FI二日目
674人
2億7375万2500円
Gamboo函館N最終日
1億9045万8800円
伊勢崎オートN二日目
742人 伊勢崎本場開催入場者数ワースト
1億7109万5500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ