ブログ

一日オートで休日☆

2022/01/22 23:43 閲覧数(717)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは、千鶴です!
寒い、寒すぎる!!って毎日言ってる間にあっという間に1月ももうすぐ終わり?
はやいな・・・・

昼は伊勢崎オート、ナイターで飯塚オートとダブル開催でおうち時間も楽しめちゃいますね
でも明日はサテライト鹿島さんで今年1発目の予想会があるのでお時間ある方お待ちしてます☆
もちろん感染対策はしっかり行ったうえでの開催となりますのでご協力よろしくお願いします。

予想会は6Rから12Rとなってます

いつも予想会始まるレースから万車券を呼んでしまっている、万車を呼ぶ女と呼ばれているとかいないとか?(笑)

明日の12Rを前予想していきたいと思います
1    野沢 守弘 0
2    丸山 浩信 10
3    西川 頼臣 10
4    木村 享平 20
5    広瀬 勝光 30
6    田中  哲 30
7    松山 茂靖 30
8    青山 周平 40

乳神3連単予想【8-236-23567】12点

前節の川口開催でスーパーハンデ戦となり優勝戦には残ったが5着となった8青山選手
ここはハンデ軽化、通常ハンデ位置に戻った
初日同様の走りで先頭ゴールに。
頭折り返しはなく2着には2丸山選手、3西川選手の軽ハンデ勢と6田中選手の3者
3着は広めに。

抑えの2単では「236-8」8青山選手の2着固定はないし、236の2単箱
と、いきたいが…ここはしっかり勝ちあがってくるとは思う…


試走みて予想はずれると思うけど…

参考までに深夜の予想を楽しんでいただけたらと思います(^^)/

さて、明日の早いからはよ寝ないと~~~~~(=_=)


楽しい日曜日にしてください🌼
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ