ブログ

豊橋競輪情報

2018/07/13 23:02 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今回は豊橋競輪イベント情報をお伝えします


毎年恒例の夏祭りが今年も行われます



日時は明日7月14日、15日 午後5時~8時までです



14日のイベント参加予定選手は
白井一機選手、佐々木恵理選手、吉田夢姫選手、當銘直美選手

15日のイベント参加予定選手は
白井一機選手、柴田昌樹選手、深見仁哉選手、中嶋里美選手


イベント内容はリーフレットや豊橋競輪ホームページをご覧くださいね




さて 豊橋競輪と言えば昨年から大がかりな施設改修が行われ
いよいよ7月28日からリニューアルした豊橋バンクで
本場開催がスタートします

照明もつけられたニューバンクで
先日 豊橋をホームバンクとする選手の皆さんで
試走が行われました











「良いバンクが完成しました
リニューアルした豊橋バンクで僕は絶対に優勝してやる」



下岡優季選手はきっと空を見上げながら
優勝シーンをイメージしながら
そう思っていたと私は推測します



さて、開幕当日の28日は10時5分頃からバンク前にて
バンクリニューアル記念式典がスタートします


この式典を皮切りに7月28日~30日の3日間は
豊橋けいりん バンクリニューアルイベントと題して
イベントが盛り沢山です



こちらのイベントへの参加予定選手は
まだ未定との事ですが
きっと楽しい開幕戦になること間違いないでしょう





今回のブログを書くにあたってご協力いただきました
選手会愛知支部の白井一機選手は




「豊橋バンクでは初のG1開催も決定しました
関係者の皆さんと共に僕達も豊橋競輪を盛り上げていきたいと思っています

まずは明日からのイベントはもちろんですが
豊橋バンクリニューアルの開催も
是非 豊橋にお越しいただいてお楽しみください

28日29日の2日間はサイクルスピリッツも行います
お友達やご家族で参加していただくのもよし
僕達 競輪選手に挑みたい!とおっしゃる方のご指名もお受けする予定です
是非 声を掛けてくださいね
お待ちしています」


選手の皆さんも 豊橋盛り上げ隊となって
協力してくださるようです
楽しい3日間になりそうですね


選手会愛知支部のブログでも様々な情報がアップされると思います
そちらもチェックしてみてくださいね


以上、今回は豊橋競輪イベント情報をお伝えしました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ