ブログ

第60回有馬記念を見る

2015/12/27 12:00 閲覧数(934)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

たまには、競馬の事をコラムに書いてみる。
いよいよ今日は、有馬記念です。
中央競馬今年最後のGIであります。
今年の売上は、久々に400億超える予感もします。
公営競技の中で、世界一売れるレースである。
舞台は、中山芝2500m。
まさに勝負は、これからである。
競馬のGIは、いつも買っている自分。
今年は、フェブラリーS・高松宮記念・オークス・秋華賞・マイルCSを当てています。
去年は皐月賞だけだったので、より良くなっているよ。
特に、高松宮記念14000円と秋華賞22790円は3複万馬券を当てました。
今年最後も当てよう。
最近の自分は、ニコニコの某動画を参考して自分でアレンジして買っています。
今回もほぼ乗ってみました。
では、買い目を出します。
3複BOX
2ヒットザターゲット
4ラブリーディ
7ゴールドアクター
11キタサンブラック
12リアファル
1枚ずつ 1000円
これで、行ってみるよ。
ゴールドシップは、引退式の時に思い切って走ってほしいです。
3着以内だったら、諦めます。
サウンスオブアースもルージュバックもここは、出来れば着外でお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

しのぴー

有馬記念は416億円1774万9800円の売上げ。
この勢いを、競輪グランプリシリーズにも欲しいです。

竹内雄作選手や原田研太朗選手に頑張ってもらいたい。

プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん、コメントありがとうございます。
そういえば、アイコン変えたのですね。
予想通り400億に戻りましたね。
416億売れたのは、428億だった2008年以来7年振りです。
どうにかいい感じになってくれましたが、これでも21世紀レコードの516億はまだ100億あります。
当分はムリそうですが、これから届く事に期待したいです。
そしてグランプリシリーズは、明日から始まります。
どうにか125億は、超えて欲しいです。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ