ブログ

高知ミッドナイトの優勝者は〜

2016/09/25 12:54 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんにちは。

ここ数日、涼しくなって、めっきり秋めいて来ましたね。



みなさんは、どんな休日過ごされてますか~?


さて、この間のミッドナイトアワ~競輪in高知の優勝者をご紹介しまあす。


優勝者は、神奈川の川田忍選手!!

意外にも、今年初優勝の川田選手に、好調のきっかけを伺うと、
『3~4ヶ月前から、平塚バンクで、アマチュアさん達と練習してるので、練習量は、かなり増え、それが好調に向いてるのかも。』
と、答えて下さいました。


そして…
高校3年間レスリングでご活躍されてたということもあって、レスリングの腕前をご披露していただきました。

スペシャル(?)ゲストの競輪小僧さんを思いっきりタックルしていただきました~(*^^*)


しかも、ここで川田選手の優しさと思いやりが…

競輪小僧さんをタックルした後、競輪小僧さんが倒れないよう、川田選手の手で背中をそっと支えて下さったんです!!!


やっぱり、優勝される方、強いお方と言うのは、人間性も兼ね備えてらっしゃるんだなと改めて感じました。



また、S級に戻って頑張りたいとおっしゃる川田選手のかも今後の走りにも期待です。


次走の川田選手のレースは、10/5~松戸です。



今開催も、高知ミッドナイトでお楽しみいただき、ありがとうございました(*^^*)

次回の高知ミッドナイトは、少し空いて、12/30〜です。
  • 投稿画像3

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ