ブログ

日本競輪学校 男子第115回生・女子第116回生卒業記念レース決勝戦

2019/03/19 0:00 閲覧数(2507)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『平成最後の卒記チャンプ&クイーンは誰だ』
いよいよ今年も日本競輪学校卒業記念レースは、勝負の日を迎えました。
今日が生徒として走るのは、最後になります。
そしてダブル決勝戦で、平成最後の卒記チャンプ&クイーンを決める事になります。
なお今年は去年までと少し変わって、先に116回生決勝戦が行われる事になっています。
その後が115回生決勝戦なので、少し御注意を。
まずは、116回生ファイナリストから紹介します。
1Gamboo長崎 山口伊吹生徒
2Gamboo愛知 鈴木樹里生徒
3鹿児島 南円佳生徒
4神奈川 髙木佑真生徒
5京都 坂口聖香生徒
6Gamboo埼玉 藤田まりあ生徒
7Gamboo長崎二人目 髙尾貴美歌生徒
こうなりましたね。
今年は西日本四人で、東日本三人の決勝戦か。
神奈川が四年前尾崎睦が優勝しているですが、他県は全て優勝すれば初の卒記クイーン誕生という事になります。
去年もそうだったような。
ここは全然分からないですが、5坂口生徒を狙ってみたいな。
姉が現在地元京都向日町FIに出ている坂口楓華なんですが、姉が取れなかった卒記クイーンを掴むと見ました。
相手は、2鈴木生徒と4高木生徒にして見ます。
なお発走は分かりませんが、13時過ぎのようです。
続いて、115回生決勝戦です。
1栃木 坂井洋生徒
2東京 山本修平生徒
3福島 佐々木悠葵生徒
4沖縄 伊藤颯馬生徒
5福島二人目 石井洋輝生徒
6岡山 野上竜太生徒
7Gamboo青森 小原佑太生徒
8岡山二人目 田上晃也生徒
9岩手 照井拓成生徒
並びは多分出来ないとは思うですが、こうなると福島と岡山二人は連携もあるのかな?
結局六人居た東京勢ですが、ここは2山本生徒だけになりましたか。
でもこうなった方が、こっちにとっては好都合です。
本命にして、優勝に期待したい物です。
相手は、完全優勝が掛かっている6野上生徒と9照井生徒を狙いたいですね。
予想してみましたが、実際には車券買えませんですけれどね。
なお山本生徒が優勝すれば一昨年112期梅川風子以来の東京支部の卒業記念レース優勝ですが、男性となると残念ながら現在は移籍していますが2009年10月14日98期井上嵩以来9年5ヶ月ぶりという事になります。
結構東京支部は卒業記念に強いイメージかあるので、今年は期待したいね。
なおこちらの発走は、13時20分頃です。
果たして、今年の卒期チャンプ&クイーンは誰の手に?
頑張れ山本修平生徒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20190319
京王閣NFI 京王電鉄杯&日刊スポーツ杯
結局この人だけか。
11RS級決勝戦に、8河合佑弥が居ます。
準決勝二着でしたが、高橋大作が付いていけなかったのは痛いな。
ここは、1宿口先輩-6岸澤先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
勿論S級初優勝に期待したいですが、このメンバーでどれだけやれるかを検証したいな。
地元優勝すれば、勿論S級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ・ガールズケイリン
ガールズだけでは、やる気失せるな。
6Rガールズ予選2は、7増茂るるこです。
昨日二着でした。
地元Gamboo愛知4中嶋里美・熊本5中川諒子には、要注意かな。
7Rは、5奥井迪です。
枠番的には、今週も決勝一枠なのかな?
昨日勝っていますね。
福井3柳原真緒には、要注意ですね。
ここで勝っておけば、明日も楽になるな。
頑張れ増茂るるこ・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町FI 日刊スポーツ杯・第28回中井光雄杯・日本名輪会カップ
日刊スポーツ杯忘れていたので、今日から付けておきます。
6Rガールズ予選2は、6中村由香里です。
昨日三着でした。
地元京都1坂口楓華・Gamboo青森4加藤恵には、要注意が必要かな。
7Rは、1板根茜弥です。
わざわざ一枠にする意味あるのか。
昨日こっちも三着でした。
栃木4荒牧聖未・千葉7田中まいには、要注意ですね。
頑張れ中村由香里・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選2 6篠崎。
6-4-1
名古屋FI7Rガールズ予選2 5奥井。
5-6-3
京都向日町FI6Rガールズ予選2 1楓華。
1-4-7
京都向日町FI7Rガールズ予選2 4荒牧。
4-2-7
京王閣NFI10RA級決勝戦 2富永。
2-3
京王閣NFI11RS級決勝戦 今年度京王閣ラストは、8河合S級初優勝。
8-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI
1346人
2億5492万8800円
小倉MN
1億9309万1400円
松山N
897人
8328万8400円
取手
1433人
5484万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1402人
2億8020万4900円
なんで地元開催の時に限って、他場が被るだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町FI11Rガールズ決勝戦
1荒牧2ゆかりん3田中4山口5楓華6加藤7宮地
三節連続決勝一枠とかふざけんなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋FI10Rガールズ決勝戦
1篠崎2柳原3奥井4溝口5中嶋6増茂7中川
こちらは先週決勝一枠だったので、仕方ないですが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の京都向日町FI
967人
2億0957万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート二日目 6R7車立て
2606人
1億0496万3800円
プロフィール画像

ヨコポン

やっぱり番手捲りされるのかよ????????????????????????????????
明日も決勝戦載れているので、明日はマジで勝てよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ