ブログ

11度目の正直!

2020/12/30 10:43 閲覧数(461)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さま、こんにちは。
今日は、私たち競輪ファンにとって、待ちに待った日ですよね。

そう!
『競輪グランプリ2020』

昨日の高知ミッドナイトニコニコ生放送では、ミッドナイト初日レース終了後、24:30まで特別に延長して、今日のグランプリの大予想座談会を高知ミッドナイトオールスターズで、行いました~(^^)

どの選手の優勝も予想できるだけに、この予想座談会は、永遠に続きそうでしたが…

私は、グランプリ初出場からずっと応援し続けて今回で11回目!
11回目の正直を信じて、

『平原康多選手』

を今年も応援し、買います!!!



『7-全-全』

で勝負です!!!


皆さまは、どの選手から応援されますか?

締切ギリギリまで、悩んじゃいますよね。
それも、グランプリの醍醐味ですよね(^^)


今年の大きな締めくくり、グランプリを大いに楽しみましょう*\(^o^)/*




そして、グランプリの後は、高知ミッドナイトレースへ(^^)

今年の高知ミッドナイト競輪は、『ミッドナイトフィナーレ』と題しまして、毎日最終レースの8レースに、企画レースが行われます!

今年の7~9月のミッドナイトレースにおいて成績上位者による単発レース!
まさに、ミッドナイトグランプリ!!

今日2日目は、A級1.2班戦の7人による戦いです。

明日最終日は、ガールズ選手7人によるレースが行われますので、ぜひ、今年の競輪の締めくくりを競輪グランプリから、ミッドナイトグランプリまで、と~んとお楽しみ下さいませ(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

私も平原から勝負します。
宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ