ブログ

野田草履Pとファミコン芸人フジタの松戸競輪G1オールスター競輪予想会終了!

2015/09/20 22:04 閲覧数(1280)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
野田草履Pです!

今日は2回目のギャンブー出演でした!!

競輪の楽しさを前回に引き続き堪能することができました。
レースの予想は本当に奥が深くて、興味がつきません。
もっと上手くかけられるように勉強してみたいです。

また
これからも競輪の面白さを体感していきたいです!
今日はご視聴いただき本当にありがとうございます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ど〜もフジタです!

、、、からのフジフジなんてやってましたけども。

なんと、僕は競輪自体が初めてでした。

根っからのギャンブラー魂が出てしまい、
レースを重ねるごとに掛け金も上がっていきました。

実際の選手も現場で見たりしたら、もっと感情が入り、
バブル時代のお年玉、1日で8万円をゲーセンで使ってしまった記録を更新してしまうほど熱くなるかもしれません。

競輪の楽しさは、やればやるほどと思うので、ファミコンのディスクシステムに通づるものがあると思いました。

次回があれば、あかりんにこびてアイスとチョコを持っていき、
もっと熱い勝負したいと思います!


コメント(1)

プロフィール画像

生主便り

4=6=8が来てしまった〜。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ