ブログ

NEXT東京支部 20231207 どっちも特進なのは良かったけれど。

2023/12/07 0:00 閲覧数(382)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の伊東温泉記念レインボーカップA級ファイナル。
捲ってきた3山本修平だったですが、最後は和歌山5張野幸聖に交わされました。
張野は9月6日地元和歌山FI以来の優勝が、S級復帰を決める優勝という事になりました。
準優勝だった修平も来期はA級だっただけに、ここで特進出来たのは良かったのか?
次節はまだ決まっていませんが、修平は地元GPシリーズが入りそうな所ではある。
特進おめでとう(*^▽^)/
別府記念 オランダ王国友好杯
流石に、開幕戦だけでは難しいな。
開幕戦1R一次予選は、4鈴木謙二です。
しかも成績も厳しい。
ここは、Gamboo埼玉2片折君番手ですね。
何とかして欲しいが。
小倉MN
9RA級決勝戦に、1鈴木輝大・5渡辺航平が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは、神奈川3齋藤君番手・三番手ですね。
自力でも勝てそうなのに、任せるのは怖い予感がするが。
優勝すれば、輝大先々週日曜日Gamboo西武園Mに続いて三節連続V・航平1月25日小松島M以来です。
頑張れ鈴木輝大・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井市営大垣MN
8Rチャレンジ決勝戦に、4阿久津浩之が居ます。
準決勝三着でした。
宮城1阿部先輩-Gamboo青森5須々田先輩が付いてくれます。
ここなら、優勝もありそうではあるが。
優勝すれば、2020年1月14日Gamboo静岡以来で東京移籍後初Vです。
頑張れ阿久津浩之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、何とかクリアしたいけれどね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉MN1Rガールズ一般
3-6-2
小倉MN8Rガールズ決勝戦 うーん。
1-5-3
今日は、東京ガールズ休み+ガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府市営玉野FI最終日
331人
6億1328万6400円
川崎NFI初日
1143人
5億8570万7600円
岐阜市営大垣MN二日目
4億5900万9400円
小倉MN二日目
4億1997万3300円
伊勢崎オート初日 サンケイスポーツ杯 G2第9回レジェンドカップ
1707人 前回1月+386人
1億5624万5500円 1月-0.49億
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日準優勝だった岡本二菜の次節は、来週月曜日からの久留米NFIです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ