ブログ

新たな挑戦に期待して

2020/12/01 19:25 閲覧数(548)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


今回は今日から始まる高知ミッドナイトの出走メンバーから
新たな挑戦を目指す選手情報をお届けします


まずは熊本の松本秀之佑選手


11月3日の小倉完全優勝から特別昇級をかけて臨んだ
11月24日の久留米の決勝で準優勝で涙を飲んだ松本選手

検車場では沢山の報道陣に囲まれる中
取材を受けていました

久留米の開催を振り返って

「もっと早くいかなくては行けませんでしたが
同期はすでにS級で活躍していますので
勝って僕もS級に上がりたいという気持ちが強すぎて
タイミングを誤りました

悔しいですが
もう大丈夫です
気持ちを立て直して練習してきました
次のチャンスをシッカリ自分のものにできることを目標に
またゼロから頑張ります」

今回の高知には久留米決勝で戦った
橋本選手と外田選手が出走します
決勝戦でのリベンジも楽しみですが
高知から再びS級特進に向けて挑戦する松本選手に期待です



続いて来期から初S級に昇級する2選手をご紹介します

熊本の橋本瑠偉選手


「S級に上がるのは遅くなりましたが
すごく焦りがありました
でもこのペースが僕らしいかも知れませんね

S級に向けて準備はしています
その日を楽しみにしてきましたが
いざ!となるとワクワク半分 不安半分ですね

不安な部分ですか?!
S級に上がっていった同期が苦戦しているのを知っているので
僕も大丈夫かな?!と不安になります

S級に向けて今のA級で心がけていることは
スピードの強化とレースで行けるタイミングがあれば
躊躇せずに仕掛けることです

ちなみに
今シリーズの目標は 外田に勝つ‼です」


との事でした
S級昇級も楽しみですが
その前に今シリーズの目標達成に注目です


続いて愛媛の外田心斗選手


「初のS級が間もなくです
僕は焦らずA級でシッカリ学ぶことを学んで
経験も積んでからと思っていたので
このペースで予定通りにこられたと思います

S級に向けてパワーとスピードの底上げを中心に
練習を強化しています

ありがたいことに
松山記念の斡旋をいただきました

愛媛の先輩の前で風を切るレースができるように
やれるだけミッチリ練習してホームの記念に備えたいです

地元地区を走るのは今年ラストで
S級に上がる前のラストシリーズになりますので頑張りたいですが
500バンクがどうも...
その流れを変えて行けるように気を引き締めていきます」


500バンクは...と表情はくもりましたが
実は A級への特進はこの高知バンクから1着を重ねてスタートしました
S級昇級前に500バンク克服の走りに期待したいと思います


さて 今夜からスタートする
高知ミッドナイトでは皆さんからのコメントも大募集です
どうぞネット投票で‼ 
コメントで番組に参加して‼
たっぷりとお楽しみくださいね

それではこの後 午後8時にお会いしましょうね




 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ