ブログ

NEXT東京支部 20240913 また二人しか居ないの?

2024/09/13 0:00 閲覧数(91)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo青森MNガールズ決勝戦。
結局1奥井迪の優勝でした。
奥井は、7月18日Gamboo佐世保MN以来の優勝が完全Vでした。
次節は、再来週月曜日秋分の日からの函館Nです。
ブービーだった5中村由香里は、離された時点で厳しくなるよね。
次節は、来週火曜日からのGamboo高知FIです。
奥井完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて共同通信社杯競輪が始まりますが、今年は和歌山二人か。
6R一次予選は、7南潤です。
前期は優勝もありましたが、今期はまだインパクト的には薄いな。
当地は四月以来ですが、普通に予選敗退でした。
ここは、地元栃木2神山拓弥先輩が付いてくれます。
意外な連携になりましたが、どういう事になりますか。
8Rは、9石塚輪太郎です。
富山記念では準決勝勝っていた事もありましたが、なんか和歌山のエースにもなりそうな所も出てきているな。
ここは、京都3窓場先輩-岡山5岩津先輩が付いてくれます。
また番手捲りされるの?
松戸NFI 第2回富士通フロンテック杯
11RA級決勝戦に、7今井聡が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、新潟3片桐君番手ですね。
直線が短いとしても、今日は差したい所はある。
優勝すれば、5月28日武雄NFI以来です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本Mガールズ モーニング7
6R予選2は、4高橋朋恵です。
昨日四着でした。
ここは、掲示板には確実に入りたい。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N 函館新聞社杯・モーモータクシー杯
6Rガールズ予選2は、4石井貴子です。
昨日勝ちました。
ここも連勝したいが。
11RA級準決勝は、4岡田亮太です。
初日特選ブービーでした。
ここは、Gamboo埼玉1佐山先輩が付いてくれます。
最低限決勝戦乗れよ。
頑張れ石井貴子・岡田亮太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米MN
2R予選2は、7鈴木彩夏です。
昨日四着でした。
だいぶマシにはなったか。
ここは、掲示板入って久しぶりに決勝戦乗りたいが。
8RA級準決勝は、7秋葉大輔です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo静岡1飯田君番手ですね。
なんかアビスパ福岡の紺野和也のように東京から福岡に移籍したクズが居るですが、どうせ負けるでしょ。
そういえば、アビスパの監督が今シーズンでやめるような話もあるようですが。
頑張れ鈴木彩夏・秋葉大輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、結局特別出れないと面白くはない。

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI最終日
546人
4億6114万8900円
松戸NFI二日目
1386人
4億2862万1600円
武雄FI最終日
333人
4億2490万7000円
川口オートN最終日
2137人
1億5206万6800円
飯塚オート三日目
819人
8759万6100円
川口の次節は、明後日からの昼間開催です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ