ブログ

NEXT東京支部 20240527 なんで、次も特進掛かる地元なのにミッドなのか。

2024/05/27 0:00 閲覧数(86)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の小倉MNチャレンジ決勝戦。
前回同様に先行となった1石田典大でしたが、何とか後続を振り切っての優勝となりましたね。
典大は先々週日曜日久留米MNに続いての優勝で、二節連続完全Vになりました。
これで、次節今週土曜日からの京王閣ミッドでも完全優勝すると特進という事になります。
どういう事になりますか?
二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo岸和田MNガールズ 楽天ポイント使える楽天・Kドリームス杯
なんで、板根の馬鹿はチャンスの時に落車するの(怒)
1R予選2は、5星野しほです。
しかもこちらも昨日車体故障でした(怒)
酷すぎる。
ここは、掲示板入れば決勝戦行けそうかな?
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮M モーニング7・楽天ポイント使える楽天・Kドリームス杯
2Rガールズ予選1は、3石井寛子です。
パールカップまで空いていたとしても、中二日はきついわ。
ここは、普通なら負けないけれど。
7Rチャレンジ予選は、2永井隆一・4清水吉康です。
二人共に怪しいわ。
ここは、地元Gamboo埼玉7吉田はる生君番手ですね。
どっちも離れて終了だろう。
松戸N 第21回さわやかチャレンジカップ
開幕戦1Rチャレンジ予選は、1伊藤之人・4乙川高徳です。
之人は今月決勝戦乗れていたけれど、酷い状態よりは良くなってきたか。
ここは、二人で連携ですね。
まだ期待は持てそう。
3Rは、3藤光健一です。
点数なりになってしまっているな。
ここは、Gamboo埼玉6菱沼君番手ですね。
すんなり行けるかな?
6Rガールズ予選1は、4奥井迪です。
連続V中としても、有観客のVはもう一年以上も無い事になるな。
ここは、普通に負けないでいけないか?
9R特予選は、4山本恵太郎です。
前回失格しているだよ(怒)
ここは、関東三番手ですね。
難しいだろうか。
11Rは、3鈴木雄一朗・4秋葉大輔です。
結局地元番組に入れられている。
ここは、二人で連携ですね。
どうするだろうか。
12R初日特選は、5岡田亮太です。
欠場明けとしても、前回は優勝しているだよな。
ここは、2柿沼先輩-4丸山先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
しっかり脚を作りたいね。
NEXT東京支部 活脚で、今週は期待をしたいが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI初日
353人
4億2423万5300円
函館N最終日 競輪ルーキーシリーズ2024第3戦・11R制
773人
3億0476万5300円
取手M最終日 モーニング7
449人
2億1537万6500円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース
1673人
9413万7200円
浜松の次節は、明々後日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日 スポーツニッポン新聞社杯 NG2第14回川口記念
3657人 去年+26人
総入場 1万2562人 去年+177人
3億1296万2400円 去年+0.16億
合計額 11億6329万9800円 去年+0.33億
川口12億 -0.37億
川口の次節は、今週金曜日からのまたナイターです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ