ブログ

ILOVE東京支部 20170922 やっぱり凄かった永井大介

2017/09/22 10:35 閲覧数(1066)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
珍しくオートレースの事から始めますが、昨日飯塚オートで行われた特別GI共同通信社杯プレミアムカップ優勝戦をCSで見ていました。
川口が二人載っていたので期待したですが、レースは二人のデッドヒートになりました。
川口3永井大介と浜松4鈴木圭一郎が、まさに二人の世界に居ました。
レースとしては、永井がトップスタートを切ります。
二周目に伊勢崎1青山周平を交わした圭一郎が、それを追い掛ける展開になっていました。
この二人の勝負が、それからずっと続きます。
ただし六周目に、一瞬圭一郎が先頭に立つ所がありました。
しかし七周目に、また永井が抜き返す展開。
まさに、初秋の飯塚オートの名勝負。
結局永井が、そのまま押し切って優勝しました。
今年の永井は五月浜松ゴールデンレース・七月地元川口キューポラ杯を制していますが、これに続いてGI三勝目になりました。
プレミアムカップとしては、現地参戦していた去年三月船橋ラスト開催以来の優勝になりました。
この大会七回目の優勝ですが、まさにミスタープレミアムカップですね。
これからも期待していこうと思います。
なお川口勢のこの大会優勝は、2011年浜松青木治親以来六年ぶりです。
嬉しいな。
次節は、来週土曜日からの川口です。
優勝おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
たちかわF2 夕刊フジ杯
昨日は両方のメインを勝ちましたが、なかなか珍しいだよな。
今日も期待しよう。
3Rチャレンジ準決勝3飯島亮は、Gamboo埼玉1江崎君番手です。
以前から言っているけれど、江崎魚彦は好きにはならないだよな。
やっぱり逮捕された事が、好きになれないですよね。
しかも逮捕された日は、初めてGamboo西武園行った日だからな。
去年地元で優勝したら、やっぱり批判しただよな。
頼むから、落車してくれないかな。
こっちは、決勝載れよ。
4R2小林高志は、Gamboo埼玉4鈴木君番手ですね。
こちらも決勝残りたいね。
5Rは、1物部国治・5浦山一栄です。
浦山さんは、初日勝っていますね。
ここは二人で連携で、三番手はGamboo埼玉6長谷川君が付いてくれます。
何もなければ、二人共に決勝載れるかな。
8RA級準決勝晴山裕之は、北日本三番手では厳しいかな。
頼むから、離れるなよ。
10Rは、7近藤寛央・8飯島淳です。
四人落車してしまいましたが、近藤は初日特選勝っています。
ここは、Gamboo埼玉4山崎君番手・三番手ですね。
たいぶメンバー弱いので、淳迄決勝載れるかな?
期待していこう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイター 日本ベンダーネット杯
なんで、5Rと6Rしか居ないのか。 
東京を優勝させるつもりが、全く無いと思われるな。
しかも6Rの枠番は、酷すぎる。
5Rチャレンジ準決勝2金邊雄介・4井上達雄は、二人で連携ですね。
三番手もGamboo埼玉5宮田君が固めてくれるので、しっかり決めたいね。
6Rガールズ予選2は、1板根茜弥・2石井寛子です。
酷い枠番だな。
昨日は、寛子ですら栃木6荒牧聖未に負けて激怒しました。
一応予想は当たりましたが、嬉しくない当たりですね。
むろん両方外人勝利だったので、三着が最高でした。
つまらないな。
今日はニュージーランド3ハンセンに負けるだろうと思うので、そうなると掲示板確保しかないな。
頼むから、決勝載ってくれ。
頑張れ金邊雄介・井上達雄・板根茜弥・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト
1Rガールズ予選2は、6奥井迪です。
昨日はなんで初日一枠なんだと思いましたが、しっかり勝っていますね。
今日も熊本4中川諒子は居るが、こんな所で負けていられない。
しっかり連勝してくれ。
2Rは、6石井貴子です。
昨日三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉1細田愛未に要注意。
負けていられないぞ。
チャレンジ二人は昨日ラッキーなレースで準決勝残れましたが、今日はどうなるかな?
頑張れ奥井迪・石井貴子・伊藤之人・瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 攻めていこう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI
1081人
3億2535万1100円
福井FI
694人
1億9229万7000円
弥彦FI
639人
1億8148万0100円
Gamboo西武園ミッドナイト
1億4365万3700円
松山ナイター
571人
1億4030万7800円
Gamboo豊橋FI
498人
1億3104万7700円
Gamboo四日市ナイター
295人
1億0386万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2010人
4545万3000円
残念ながら、今年平日ワースト売上になってしまいました。
酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松山ナイター6Rガールズ予選2 3ハンセン。
3-6-2
松山ナイター7Rガールズ予選2
4-7-3
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ予選2 6奥井。
6-1-5
Gamboo西武園ミッドナイト2Rガールズ予選2 6貴子。
6-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわチャレンジ終わりましたが、とりあえず5Rの二人は決勝載れそうですね。
浦山さんは、今日も強かった模様。
さて、明日は完全優勝出来るか?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ5R秋分の日チャレンジ決勝
1青山2物部3榎本4鶴岡5浦山6長谷川7山田
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

A級終わりましたが、最後の二人がワンツーで決勝載れました。
一安心ではある。
しかし淳は、本当にここでは良く走るな。
意外にもここで決勝載った自体が、二年ぶりではあるが。
ただし関東二車になってしまったので、明日は多分自力戦かな。
プロフィール画像

ヨコポン

先週わざわざ三日間触れた西岡正一が弥彦FIS級決勝に載っていたので、見る事に。
しかし中村浩士千葉支部長に捌かれて、残念ながら準優勝。
十年九ヶ月半ぶりの優勝は、またしてもお預けになってしまいました。
中村支部長も千葉競輪場の改修が決まってから初めて走ったけれど、ようやく今年初優勝なんだよな。
意外である。
次節は来週木曜日からの地元松戸記念なので、九年ぶりの優勝狙っているだろうね。
西岡さんの次節は、来月六日からの前橋GI寛仁親王牌です。
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日近藤決勝1枠なんですが、発走時間15時14分は酷すぎる。
今まで数年レース見てきているけれど、こんなに早くF2A級決勝をやるのは記録に覚えがない。
Gamboo青森記念買って貰いたいだろうと思うけれど、酷すぎる時間だな。
プロフィール画像

ヨコポン

松山ナイターは板根以外決勝載れたですが、相変わらず酷い状態です。
明日の松山ナイター10R秋分の日ガールズ決勝
1初決勝一枠彩乃2山原3石井4荒牧5モートン6ハンセン7小坂
やっぱり国際ガールズは、もう廃止してくれないかな。
そうしないと、東京の優勝が減るだよ。
なおこれで、石井貴子が明日決勝1枠になれない限り今週のガールズ決勝1枠無くなります。
先週なっているから、多分厳しいとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日
1874人
5714万4200円 今年昼間開催ワースト売上
確かに川口は最終日以外発売ボイコットで、伊勢崎は今日だけ発売していなかった。
本当にこの売上では、本当にまずいぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園ミッドナイト6R秋分の日ガールズ決勝
1貴子2細田3山本4奥井5中川6白井7荒川
なんとか今週もガールズ決勝一枠です。
昨日奥井一枠にして、今日は細田一枠。
そして明日は、貴子一枠。
今回のGamboo西武園ミッドナイトガールズは、本当に埼京有利にしているな。
果たして、明日もそうなるのかな?
なお落車した藤巻絵里佳の代わりに、なぜか先月ここで決勝1枠だった新潟加瀬加奈子が補充になっています。
このコラム休止していた五月三十一日にGamboo青森ミッドナイトで補充していましたが、この時以来と思われます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ