ブログ

今日から若獅子杯!!!

2020/02/22 18:54 閲覧数(747)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは、千鶴です!
今日から山陽オートレース場でG2若獅子杯が開催となりました!

初日の12Rは「ガールズ王座山陽予選」
8号車佐藤摩弥選手がハンデ50から一番人気にこたえる圧巻の走り、

不安定走路となり落車のレースもありました…立ち上がりの斑がちょっと怖いですね
明日の出走表に名前があるので大丈夫とは思いますが 
選手の状態などは公式発表でご確認ください

今はコロナの影響もあり場内のイベントも中止になっているものもありますので公式をご確認ください

私は23日にオートレース成田で
山陽オートG2若獅子杯争奪戦7R~12R

伊勢崎アフター6ナイター全レース

予想会させていただきます!
ぜひお近くの方は遊びにきてね☆
もちろん無理しちゃだめよ?
ウイルス&花粉対策は忘れずに!


山陽オートは3日目、
伊勢崎アフター6ナイターは初日

え、これ難しいよね( ;∀;)笑

今回もオートレース成田の先輩オートファン皆さんの力借りるしかない!笑


明日の12Rも展開おもしろそう!
1    緒方浩一 0
2    岩見貴史 0
3    藤岡一樹 0
4    佐藤摩弥 0
5    丹村飛竜 0
6    佐藤貴也 0
7    青山周平 0
8    鈴木圭一郎 0

スタート巧者もずらり、0Mのオープン戦
誰がトップスタートを決めるのか
すんなり逃げ展開に持ち込まるか

乳神3連単予想【4=68-2678】
2単2=4678
スタートは内枠岩見選手か摩弥選手の先行目で。
貴也選手の後続ブロックを期待して
明日は一日晴れ予報だから良走路での開催となるかな?



連休の方も多いかと思いますが自宅警備員の人も多いかな?
ネットでも楽しめる今の時代に感謝\(^^)/

明日はオートレースで楽しんではいかがですか?

私も移動の合間にチェックだぜ!


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ポポカ

青山佐藤摩が一緒に乗った時は、必ずセットで買っているので、478の3連単BOXを買います。お家で観戦します。可愛い。
プロフィール画像

ポポカ

千鶴様的中おめでとうございます。摩弥ちゃん軸からの3連単流石です。当たると、ますます可愛い。当たらなくても可愛いんですけどね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ