ブログ

ILOVE東京支部 20170124 優勝する為には、どうするか。

2017/01/24 9:10 閲覧数(613)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
名古屋ガールズは来月もあるけれど、出来たら今日優勝して欲しいが。
ただし三人共にヨーロッパか大外なので、どうなるかは知りません。
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
両方決勝載れましたが、なかなか西が強いですよね。
5Rチャレンジ決勝に、6樋口瑛土が居ます。
メロンかよ。
準決勝2着でしたが、やっぱり厳しいのかな。
ここは、単騎のようです。
どうするか分かりませんが、好位置に入れる事を期待するよ。
和歌山5小出君には、要注意。
11Rガールズ決勝に、4石井貴子・7中村由香里が居ます。
昨日も初日と全く同じ着でした。
ゆかりんもっと奮起してくれ。
ここは、どうせ福岡3児玉碧衣には勝てないかな。
ここでは力違うと思うので、こうなると今年初優勝は近いかな。
しかし一昨日も福岡ガールズを破った事もあるので、東京二人にもチャンスある。
どうにかして欲しいが、さすがに勝てる展開になるのか?
Gamboo青森1奈良岡彩子・Gamboo静岡2鈴木奈央にも要注意なので、なかなか難しいな。
しかし東京除く主力三人内枠で、東京二人はヨーロッパなのはなんかがっかりする。
優勝すれば、貴子2014年3月小倉ナイターFI以来・ゆかりん去年8月高松市営玉野ミッドナイト以来です。
頑張れ樋口瑛土・石井貴子・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、ガールズ連続優勝なるか?

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ一般
6-7-1
名古屋11Rガールズ決勝 大穴狙い。
3-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋ナイターFI
820人
3億5141万9000円
平塚FI
2480人
2億8181万9500円
Gamboo奈良FI
954人
1億6331万0800円
防府FI
420人
1億5803万0300円
Gamboo豊橋FI
513人
1億4218万7100円
Gamboo大宮
1479人
4086万1100円
あんだけ開催していれば、売上分割されるよね。
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
名古屋ガールズ
6R:3-7-1,2。杏奈。

11R:3-4-1,7。児玉。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

中村由香里選手の失格点が大きいのを競輪JPのホームページで観ましたが、女子もお寺にいくのですかねえ?
プロフィール画像

ヨコポン

結局小出君は初優勝しましたが、東京三人は全員負ける展開になってしまった。
石井貴子が準優勝した事が、唯一収穫でした。
準優勝自体が、2013年11月17日防府以来かな?
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

イナズマナデシコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
知っていました。
ガールズで斜行する代表的選手は、東の中村先生・西の小林優香ですね。
一昨日は莉子が勝てましたが、かなり危なかったですからね。
もちろんガールズでも容赦なくお寺送りになると思われます。
以前は、どうやら玲美たんも行った事があるようです。
今回も三着二本で、さっきの決勝はあっさり沈みました。
どっちにしても児玉完全優勝だけは決まっていたと思われますが、せめて奈良岡抑えてくれですね。
案の定一番人気でしたので、購入しないで正解でした。
少し先になりますが、もう7月になったら中村先生から梅川風子生徒に激推し変更するつもりです。
なお東京からは、更に高森旭二もお寺のようです。
こっちも去年結構優勝していたのに、A級では微妙です。
どうにかならないかな?
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
今日は決勝だけなら見れたですが、負けると思って見ませんでした。
負け戦は、普通に駄目ですね。
大谷は昨日6着でもうやる気なくなっていたと思いますが、このメンバーでも着外なんですね。
がっかり。
そして決勝は、案の定児玉の方が完全優勝でしたね。
僧侶さん当たりましたが、一番人気ですか。
三人共に好調だったので、そうなるかもしれませんでしたが。
しかし貴子は、今回の感じでやれたら今後も面白いと思います。
自分が狙ってみると、ほとんど沈んでしまいますが。
なお明日からの宇都宮市営前橋ミッドナイトガールズは、結局東京不戦敗です。
最初から飯田よしのだけだったので、しょうがないかもしれませんが。
おそらく予想以外は、割愛すると思います。
明後日なら激推し二人出てくるので、こっちは確実に仕留めたい所です。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。m(__)m
さっき名古屋の結果を、ダイジェストで見ました。
貴子選手、惜しかったですね~
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もう石井貴子は、良く分かりませんね。
結局児玉マーク出来る展開になったのは大きかったですが、差し切る事は不可能でしたね。
でも久々の準優勝なので、嬉しいと思います。
中村先生は、早く復調してくれないかな。
上のコメントのように、7月になったら梅川生徒に激推し変える訳なんですが。
もう今日は終わったので、じっくりしている事にしましょう。
東京ガールズは明日休みなので、リフレッシュして明後日から戦って欲しいですね。
明日は、なんと河村決勝1枠ですよ。
明日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート2日目
2834人
1億0793万2700円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ