ブログ

NEXT東京支部 20240920 ホームの意地を見せた。

2024/09/20 0:00 閲覧数(80)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の地元京王閣NFIA級決勝戦。
関東ラインの番手だった1菅谷隆司の優勝でした。
菅谷は、去年12月10日Gamboo西武園MN以来の優勝でした。
今年は決勝戦乗れても厳しかっただけに、ここから良くなると良いけれど。
次節は、再来週月曜日からの小田原Mです。
CS無いけれど。
四着だった5柿本大貴は、結局先行では粘れないのか。
次節は、来週金曜日からの松阪MNです。
菅谷今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo佐世保NFI
今日誕生日の声優というと東京出身の堀江由衣が居るですが、もうほっさんも48歳なんだと思ってしまいました。
6Rガールズ予選1は、5石井貴子です。
相変わらず前座要員か?
ここは、しっかり勝つように。
9RS級予選は、6内田玄希です。
暫く見ていない間に、イメージ変わってる。
ここは、秋田2佐々木君番手ですね。
何とか出来ないか?
10Rは、5鈴木玄人です。
先月8日以来なのは気になりますが、普通なら負けられないよね。
ここは、神奈川1福田先輩が付いてくれます。
どうにかして欲しいが。
12R初日特選は、4高橋築です。
決勝戦をやれると連続V中ですが、ここも優勝したいね。
ここは、神奈川3松谷先輩-福島1佐々木先輩が付いてくれます。
しっかり決めろよ。
Gamboo大宮M モーニング7・SPEEDチャンネル・スカパー!賞
結局二人か。
6Rガールズ決勝戦に、4小林莉子・5佐々木綾が居ます。
結局地元補正かよ。
昨日莉子連勝・綾二着でした。
ここは普通なら勝てそうですが、どうなる事やら。
優勝すれば、莉子先月9日Gamboo豊橋MN以来で完全V・綾デビュー初優勝です。
頑張れ小林莉子・佐々木綾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館MN
9RA級決勝戦に、5川口満宏が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、宮城4菅野君番手ですね。
どういう事になりますか。
優勝すれば、2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山N 第2回片岡マテリアル杯
二人だけなのか。
4Rチャレンジ予選は、復帰戦6金邊雄介です。
これも5月21日以来なので、点数は無くなっています。
ここは、Gamboo群馬1高橋由記先輩が付いてくれます。
暫くは、様子見になるかな。
6Rガールズ予選1は、4松本詩乃です。
そろそろまた優勝したいが。
ここは、しっかり掲示板には入りたい。
NEXT東京支部 活脚で、なんか調子は悪い。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮M6Rガールズ決勝戦 うーん。
2-5-4
松戸MN8Rガールズ決勝戦 板根も帰ってたので、余計つまらない。
4-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸MN二日目
3億8168万6100円
函館MN二日目
3億6911万0100円
Gamboo高知FI最終日
1010人
3億2728万4500円
富山FI最終日
528人
2億6827万5100円
福井FI二日目
414人
2億3933万9200円
山陽オート初日 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ 5R7車立て
614人 去年浜松-1283人
1億4774万5200円 去年-0.18億
Gamboo大宮M二日目 モーニング7
222人
1億1502万2200円
飯塚MN最終日
1億1445万6200円
飯塚の次節は、来週火曜日からのまたMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
1258人
総入場 3307人
5億3387万8500円
節間売上 14億4328万0100円
京王閣の次節は、来月26日からの京王閣競輪場開設75周年記念競輪 ゴールドカップレースです。
地元東京支部は、S1鈴木竜士・高橋築・河合佑弥・S2佐藤真一・朝倉佳弘・鈴木薫・寺沼拓摩が出陣ですね。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ