ブログ

NEXT東京支部 20221202 月刊ガールズケイリン 2022年12月号

2022/12/02 0:00 閲覧数(556)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年も後一ヶ月ですが、明らかにどこかの支部は失速しているからな。
十一月のガールズ振り返り
高松M
福岡 尾方真生。
2日 富山
福井 柳原真緒。
宇都宮
東京 小林莉子。
伊東温泉N
地元Gamboo静岡 鈴木美教。
5日 久留米MN
これも地元福岡 児玉碧衣。
地元たちかわ
またしても地元東京 石井寛子。
平塚NFI
福岡 小林優香。
Gamboo豊橋
和歌山 吉川美穂。
Gamboo静岡FI
東京 小林莉子。
武雄MN
Gamboo三重 太田瑛美。
小田原M
福岡 児玉碧衣。
大垣FI
福井 柳原真緒。
地元京王閣NFI
地元東京 石井寛子。
福井
福岡 尾方真生。
18日 久留米MN
地元福岡 林真奈美。
武雄M
Gamboo長崎 山口伊吹。
和歌山
神奈川 永塚祐子。
別府MN
熊本 村田奈穂。
24日 富山
Gamboo愛知 杉浦菜瑠と福岡 廣木まこの同着優勝。
高松MN
福岡 林真奈美。
Gamboo大宮
Gamboo埼玉 野本怜菜。
別府M
岐阜 小坂知子。
Gamboo大宮FI
福岡 林真奈美。
富山FI
Gamboo静岡 吉村早耶香。
伊東温泉MN
千葉 田中まい。
松山MN
宮崎 那須萌美。
地元京王閣記念 競輪ルーキーシリーズ2022プラス・ガールズ
初めて行われたガールズのルーキーシリーズプラスは、石川又多風緑のデビュー初優勝という事になるのか。
小倉NGI ガールズグランプリ2022トライアルレース・アメジスト
地元福岡 児玉碧衣の三連覇をあっさり許す。
小倉NGI ガールズグランプリ2022トライアルレース・トパーズ
三人居た東京勢は掲示板すら乗れずで、優勝は神奈川 佐藤水菜。
さて、ここで年末の予告です。
今年も例年通りGGP直前はblogでしっかり触れる事にしますが、先に内容を予告しておきます。
25日 GIRL’S Grand Prix 10th Anniversary
今年はガールズグランプリが始まってからちょうど10年という節目という事になりますが、今年のクリスマスにその過去10回を自分なりに振り返ってみる企画をやろうかなと思っています。
26日 GGP2022データ集
これは例年通りではありますが、今年はどうしようかな。
27日 枠番からGGP2022を考える
これも例年ですね。
そういう事にしておきましょう。
最後に、いよいよ今月29日に平塚競輪場で行われるガールズグランプリ2022の想定枠番を載せておきます。
1福岡 児玉碧衣
2地元神奈川 佐藤水菜
3東京 石井寛子
4福井 柳原真緒
5東京二人目 奥井迪
6Gamboo高知 山原さくら
7福岡二人目 尾方真生
来年もお楽しみに。
いわき平NFI デイリースポーツ杯
そろそろ優勝してくれないのかな?
12RS級決勝戦に、和歌山7椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、福井2小森君番手ですね。
しっかり付いていければ、最後は交わせるかな?
優勝すれば、一昨年10月30日Gamboo岸和田市営和歌山FI以来です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 東京スポーツ杯
さて地元戦なんですが、今月は四節も地元開催があります。
この調子の中でやって欲しくはないのですが、どうなるのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、6吉田英二です。
追加続出なのか分かりませんが、チャレンジだけで無駄に五人も居ます。
ここは、単騎ですね。
何も出来ないね。
2Rは、1伊藤之人・6乙川高徳です。
まだ之人は、チャンスがありそうではある。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5工藤君が付いてくれます。
何とか出来ないかな。
5Rは、1物部国治・7樋口絢土です。
これも怪しいね。
ここは、Gamboo埼玉4中山君番手・三番手ですね。
絢土でも、追走出来るのかは分からないな。
11RA級予選は、1樋口瑛土・4山本修平です。
瑛土は、そういえば一昨年のチャンピオンズカップの週に優勝していたな。
修平は欠場明けだった先週は予選勝ちましたが、後は続いていないな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7佐山先輩が付いてくれます。
ワンツー決めたいね。
12R初日特選は、5鈴木謙二・6柿本大貴です。
謙二は調子は良いのですが、前回のような事はやってはいけないな。
柿本も特選でメロンでは、またすぐに予選組に戻りそう。
ここは、Gamboo埼玉2植原君番手・三番手ですね。
どうするだろうか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ラストスパート状態に入れない状態。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平NFI5Rガールズ一般
2-3-4
Gamboo豊橋MN1Rガールズ予選2
1-5-3
Gamboo豊橋MN2Rガールズ予選2
1-3-2
別府MN1Rガールズ予選2
1-4-3
別府MN2Rガールズ予選2
1-3-5
いわき平NFI10Rガールズ決勝戦 7伊藤。
7-4-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI二日目
1495人
5億1628万9200円
熊本市営久留米FI最終日
761人
4億8448万7800円
小田原FI初日
681人
4億3477万3500円
松戸N初日
852人
3億6766万2500円
取手M初日 モーニング7
200人
2億2384万5600円
川口オート改修後初戦初日
2677人
1億6718万4500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ