ブログ

Gambooお客様窓口の方にひとこと

2019/05/31 0:12 閲覧数(720)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

私は二ヶ月くらい前にひょんなことから競輪を始めた。
競輪についての情報を得ようと、ネットで色々なサイトをめぐり、アオケイがグレードレースに限り無料で見れるということを知り、Gambooに一ヶ月ほど前たどり着いたのであった。
早速会員登録をしようとしたが、生年月日を入力しようとしても、私の年齢までスクロールできないという事態に遭遇してしまった。
諦めようと思ったが、少し調べるとサイト内にお問い合わせメールフォームがあったので、利用してみることにした。
もともとめんどくさがり屋で、このようなお問い合わせ窓口を利用することは他のサイトでもしたことがない。
しかし、競輪はギャンブルであり当然お金も絡んでくるため、自分の中でもう少しやってみようという気になったのであろう。
また、問い合わせ内容に会員登録に際し、GambooBET利用登録やKEIRIN.JP口座利用登録などの違いがよくわからないとの苦情に近いようなものも付け加えたことを告白します。(Q&Aなど見てもわからなかった鳥頭w)
問い合わせたその日のうちに「Gambooお客様窓口」からメールが返ってきた。
親切丁寧な文章であったが、内容を要約すると、「会員登録の際にどのような環境(端末やブラウザ)であったか」「Gamboo会員の説明」というものであった。
その後メールを2,3通取り交わし、Gambooが迅速な対応を行ったのであろうか、問い合わせた次の日には無事会員登録を終えることができたのであった。
会員登録できたこともうれしかったが、何よりGambooの懇切なメールでの対応、素早い処理に感謝を申し上げたい。

初めてのブログ投稿がGambooアゲで、サクラとも思われるかもしれないが、ブログテーマにもピッタリであったので投稿した次第である。
Gambooお客様窓口の方、ありがとう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ