ブログ

函館記念初日狙ってみたい選手。

2017/05/17 21:55 閲覧数(371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
記念の初日は何時も手探り状態です。

狙ってみたい選手

 1R:好調1大塚が直線縫う様に進出。1-9。
 2R:2守谷の一撃を。2-3。
 3R:9利根が駆けて2菅原が非情の番手捲り。2-6。
 4R:1大竹の後ろ泥仕合で押し切りから薄目へ。1-8。
 5R:3伊早坂駆けて9中川がごめんねの番手捲り。9-6。
 6R:踏み合いを8水谷が綺麗に捲って2佐野梅の差し。2-8。
 7R:9戸田が駆けちゃえば一本棒1島田が差して。1-9。
 8R:弱いが小器用なのは8月森で上手に運行して。8-1。
 9R:1太田が後ろ競らせない様に一気に出て7池田の差し。7-1。
10R:初日の2新山はカモ。3浅井が捲って7金子の差し。7-3。
11R:運行あやふやで信頼されない9杉森。それなら自分だけで。9-1。
12R:1新田だが5小原足場の6東もそのまんまって事は無く次位。1-6。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

僧侶

あかん!!
1Rから裏喰らっちまった。
プロフィール画像

僧侶

新田が気を使って菊地を待ったのでそのまま入線。
小原が菊地を入れなければのタラレバ。(苦笑)
結局裏三個で丸坊主でした。(苦笑しきり)
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
ダービー王の中川から買いましたが、脇本相手に何もする気なしの7番手不発…
もう少しオツムを使えないもんでしょうかね(笑)
プロフィール画像

ブランドン

なんかつまらないレースで残念でした。
まだ高知ミッドナイトのほうがおもろいような・・・
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

中川も何時やるか判らない選手なので困りますね。
頭を使った運行はちょっと無理っぽい雰囲気ですが。

またよろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

最終は口空いた菊地を小原が入れなければ波乱もでしたが、
初日なので無理せず入れてしまってでしたね。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ