ブログ

NEXT東京支部 2024七夕 実に約6年11ヶ月ぶりのVとなる。

2024/07/07 0:00 閲覧数(272)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo青森FIS級決勝戦。
結局5河村雅章の優勝でした。
河村は2017年8月10日小松島FI以来の優勝で、約6年11ヶ月ぶりの優勝になりました。
今年度になってから準優勝が二回あったので、そろそろとは思ったけれど。
次節は、来週金曜日からのGamboo西武園FIです。
ちょうどサマーナイトの裏なので、期待は持てそう。
ブービーだった6鈴木薫は、辛うじて千葉2根田空史には勝ったか。
次節は、再来週金曜日からの平塚NFIです。
河村久しぶり優勝おめでとう(*^▽^)/
小倉NFI 第18回吉岡稔真カップ
なんで、四着二本で決勝戦行けるだよ。
10Rガールズ決勝戦に、5板根茜弥が居ます。
昨日も四着でした。
ここは豪華メンバーになりましたが、どうせ無理でしょうね。
優勝すれば、去年12月11日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N 潤徳会杯&報知新聞社杯&日野☆TOYO DABEERカップ
結局三人か。
8Rチャレンジ決勝戦に、初決勝戦6川越宏臣が居ます。
昨日は勝って、デビュー初勝利となりました。
ここは、栃木3川上君番手ですね。
どういう事になるか。
地元優勝すれば、デビュー初優勝です。
9Rガールズ決勝戦に、1小林莉子・3中村由香里が居ます。
昨日ゆかりん三着・莉子五着でした。
こっちも酷いな。
ここは普通なら優勝出来るとは思いますが、昨日のような事はないとは思いたい。
それにしても、来週は大丈夫なのか?
優勝すれば、莉子先週土曜日川崎Nに続いて&二週連続V・ゆかりん一昨年8月17日Gamboo奈良NFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平Nガールズ 日刊ゲンダイ杯&まーちんカップ
明らかに日程が厳しいですが、どうするつもりか。
7R予選1は、6高橋朋恵です。
最近は負け戦でも来ない事が増えていますが、調子面はどうなのか。
ここは、何とか掲示板入れないか。
弥彦MN 週刊実話賞
2Rガールズ予選1は、5増茂るるこです。
前回の大叩きは気になりますが、どういう事になるか。
ここは、普通に掲示板入りたい。
6RA級予選は、4山崎充央です。
うーん。
ここは、Gamboo埼玉6工藤先輩が付いてくれます。
どうするだろうか。
7Rは、5市川健太支部長です。
とりあえず今回も支部長継続か。
ここは、栃木2渡邉高志君-地元新潟7本田君が付いてくれます。
見せ場は作りたい。
9R初日特選は、降級組2鈴木謙二です。
同じ降級組の寺沼伊織が決勝戦行けませんでしたが、こちらはどう出るか。
ここは、関東三番手ですね。
突っ込みたいね。
Gamboo佐世保MNガールズ
開幕戦1R予選1は、7星野しほです。
とにかく今期は成績を良くしないと、大変な事になるのは分かっているはず。
ここは、普通に掲示板入りたい。
2Rは、1松本詩乃です。
今回シリーズリーダーなの?
ここは、普通なら勝てるとは思うよ。
NEXT東京支部 活脚で、今年も東京支部と和歌山支部が無事に走れますように。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 番手だからね。
1-6
京王閣N12RA級決勝戦 2菅原。
2-1
京王閣N9Rガールズ決勝戦 前回七夕が日曜日だった五年前も優勝しているけれど、今年は?
6-4-1
小倉NFI10Rガールズ決勝戦 また豪華メンバーですが、誰が勝ってもガルフェスにも繋がりそう。
2-4-3
小松島記念12R決勝戦 5嘉永。
5-1
和歌山Mは起きたら、レースが終わっていました。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI二日目
507人
4億7180万1500円
Gamboo青森FI最終日
561人
3億7818万4500円
名古屋MN最終日
3億5191万6600円
石井寛子にムカついたGamboo大宮M最終日 モーニング7
415人
1億9652万2700円
浜松オート三日目
3162人
1億3637万1700円
伊勢崎オートN初日
1300人
1億2627万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1403人
3億0054万7300円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ