ブログ

NEXT東京支部 20210725 激推しが勝てない立川は、今日で終わりとなるか?

2021/07/25 0:00 閲覧数(875)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の松戸NFIガールズ決勝戦。
東京勢が三人乗れた訳ですが、やはり1高木真備は強かったですね。
先行となった訳ですが、全く余裕の所でしたね。
そういう事で、完全優勝になっています。
先々週水曜日名古屋FI以来の優勝でした。
四着だった4増茂るるこは、最悪の状態からは抜け出したのかな?
真備とるるこの次節は、再来週火曜日からの弥彦です。
また一緒なのかと思うですが、真備はまたボーナスステージかな。
五着だった2板根茜弥は、四か月ぶりの復帰戦としては充分な結果なのかな。
次節は、来週日曜日からのGamboo奈良Mです。
CS中継あるのか。
真備完全優勝おめでとう(*^▽^)/
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
結局三人なんですが、ガールズは地元対福岡になりそうですね。
9Rガールズ決勝戦に、1石井寛子・3奥井迪が居ます。
昨日は、奥井が寛子を負かしましたね。
寛子が勝ったと思ってみたら、奥井が勝っていたのはびっくりしましたね。
しかし寛子もガルフェス取ったとしても、何やっているだと思うけれどな。
今日は福岡7大久保花梨と真っ向勝負という事になりますが、仮にやられるなら花梨だけとは思うけれど。
ちなみに参考資料という事になりますが、最近のたちかわガールズでは激推しが優勝出来ていません。
2017年10月27日に奥井が優勝して以降は、一度も優勝した事がないだよな。
18年以降の結果を載せてみます。
2018年
6月13日FI 1中村由香里五着
10月24日FI 5奥井迪五着
2019年
5月22日FI 1奥井迪三着
9月8日 1石井寛子三着
12月28日GGP2019 1梅川風子落車再乗最下位・4石井寛子落車再乗六着・7奥井迪五着
2020年
3月25日 1奥井迪準優勝
2021年
5月28日 1奥井迪三着
調べると、より酷いな。
確かになかなかたちかわに呼ばれない寛子や梅川という例もあるけれど、地元ではなかなか勝てないだよな。
そろそろ呪いを解きたいのですが、一体どうなるか?
ちなみに、立川の決勝一枠で激推しが勝ったのはやはり2017年7月24日の寛子が最後です!
地元優勝すれば、寛子先週日曜日函館NG2ガルフェス2021に続いて・奥井3月31日Gamboo豊橋以来です。
12RA級決勝戦に、1長井優斗が居ます。
準決勝二着でしたが、三着ではアウトだったからな。
ここは、岩手5照井君番手ですね。
東日本三人で連携という事になるですが、なんか勝てそうな雰囲気ではあるだよな。
どうなるかである。
地元優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
行けない地元ファンへのファンサービスは、ダブル地元優勝一本だよな!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、東京五輪よりも熱い戦いを用意しています。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
5-2-4
大垣MN1Rガールズ一般
3-4-5
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 結局はまた新人で決まりそうですが、5深瀬。
5-6
たちかわ9Rガールズ決勝戦 二日連続プレミアムバトルなら、今日は1寛子のお返しだ。
1-46-4567
大垣MN8Rガールズ決勝戦 2荒牧。
2-5-1
たちかわ12RA級決勝戦 中部勢を破るなら、1優斗しか見えません。
1-2
今日とガールズが最初から無い明日は、ガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI最終日
1852人
4億2114万0400円
大垣MN二日目
3億1329万5900円
飯塚オート 特別NGI共同通信社杯プレミアムカップ四日目
1330人 去年-216人
ここまでの総入場 4597人 去年-913人
2億8740万7300円 去年-0.35億
合計 10億6188万4600円 去年-0.12億
飯塚13億 後2.39億
浜松オート最終日 アーリーレース 8R6車立て
1640人
8977万2000円
浜松の次節は、明日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1億8838万5000円
しかしファンを入れられないだけに、非常に楽しみにしていた開催も扱いが雑になるな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 7月25日の分
大垣MN最終日
3億2381万0800円
函館NFI初日
545人
2億9990万1400円
Gamboo岸和田FI初日
1358人
2億3416万0200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1億4933万7500円
節間売上 4億9450万4900円
たちかわの次節は、来月30日からのFI戦・第13回山口健治杯です。
去年の山口健治杯は約半年ぶりに有観客に戻った開催でしたが、今年はどうなるのか。
地元東京支部は、A級山崎充央・山本勝利・S級河村雅章・地元S級初登場武田亮に期待かな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート 特別NGI共同通信社杯プレミアムカップ最終日
3312人 去年+2108人
総入場 7907人 去年+1193人
3億6515万1000円 去年+0.73億
合計額 14億2703万5600円 去年+0.62億
飯塚13億 +1.27億
なおプレミアムカップが14億を超えたのは、船橋最後の開催になった2016年3月以来でした。
飯塚の次節は、今週土曜日からの昼間開催です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ