ブログ

志智俊夫選手の500勝達成セレモニー

2017/08/30 10:24 閲覧数(1198)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い!!



今回は8月27日に岐阜競輪場で行われました
志智俊夫選手の500勝達成記念式典をご紹介します



サマーナイトの最終日を499勝で終え
次走の7月26日の宇都宮F1初日で500勝を達成された志智選手

ここで少しプロフィールをご紹介します

昭和47年9月3日生まれの現在44歳
競輪学校を70期で卒業し平成4年8月9日に西武園競輪でデビュー
その年の9月21日に高知競輪で初白星を挙げています
数々の特別競輪にも出場し 中でも平成17年第1回サマーナイトフェスティバルGII
平成18年競輪祭G1、ふるさとダービー小松島GIIでは決勝戦に勝ち上がっています

500勝達成日の出走回数は2205回
優勝は記念競輪、ケイリンエボリューションを含む58回です

セレモニーでは沢山のファンの皆さんにお集まりいただき
大声援の下で行われました

選手会岐阜支部の藤原誠支部長、吉村和之副支部長からも祝福を受け
場内で行われたイベントもさらに盛り上がりました

志智選手は・・・

「1着の中で一番記憶に残っているレースは京王閣記念の優勝です
勝てると思っていなかったレースだっただけに本当に嬉しかったです

僕を支えて下さっているスポンサーさん

全く勝てなくて引退か?!と言われていた頃でも
ずっと僕を応援して下さって車券を買ってくださったファンの皆さん

どんな時でもサポートしてくれている家族に感謝したいと思います

500勝は正直 出来ると思っていませんでしたけど499勝を迎えた時
早く決めたい!と思う気持ちが強くなりました
お陰さまで500勝を達成する事が出来ました
ここを通過点として次は600勝を目指して精進して頑張りたいと思います 
当面の目標は9月7日からの岐阜記念の最終日で1着(優勝)を取りたいですね」


岐阜記念では600勝に向けた好スタートに期待ですね
志智選手 本当におめでとうございました

尚、志智選手は 「志智散歩」 と題して
異業種交流や様々な企画への挑戦や取り組みなどを報告するコラムを持っています
こちらにも500勝達成記念式典の模様がアップれています

「志智散歩」で検索してみてくださいね

では 暑い日が続きますが皆さんご自愛くださいね
それではまた次回(^O^)/


以上、服部佳代子がお伝えしました


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ