ブログ

競輪に限る!?

2015/03/30 8:51 閲覧数(1413)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春になったら思い出す名勝負、名選手(名騎手、名馬)

3月からちょくちょく車券を買うようになって、はや一ヶ月。

競輪の払戻率は85%。

オートの払戻率は25%。

オートの敗因は負けた分を取り戻そうと厚く張ってしまい更に負けを増やしたもの。

熱くなったら負けですね。

ただ、予想の頼りにしたスパコン予想、試走前後で全く異なる印になるので、早めに買っておきたい自分としてはあんまりアテにできないなぁと思ってしまった。

試走してあれだけ変わってしまうなら、最初から掲示しないほうが良いかもと思う。

競輪は大勝ちしないけど、大負けもしない鉄板的な張り方をして、そこそこ成果が出てきた。

マル得ポイントは、かなり活用させてもらっている。

最近、カミさんから、ギャンブルにのめり込む姿は好ましくないとか言われ始めたけれど、払戻率100%超えを達成して、そのあがりで何か買ってあげてだまらせたい(笑)



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

なんだかんだで寺銭の%が高すぎる
プロフィール画像

BRONCOS

オートは2連単が一部80%の払戻率になりますね。
ただ、自分は連単はほとんど買わないので、複式の払戻率を変えてほしかったです^^;
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ