ブログ

NEXT東京支部 20240102 元日から大地震か。

2024/01/02 0:00 閲覧数(410)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の夕方から北陸地方で最大震度7等の地震が起きているようですが、被災された方にはお見舞いを申し上げます。
北陸にも公営競技場がありますので、被害が大きくならない事をお祈りしております。
なお頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪は、とりあえず明後日までは自粛する事にします。
被災状況によっては、更に延長する可能性もあります。
大垣FI 中日スポーツ杯・CTC杯
12RS級決勝戦に、和歌山2椎木尾拓哉が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、単騎ですね。
それでも勝てそうな予感はしますが、どういう事になるか。
優勝すれば、一昨年12月2日いわき平NFI以来です。
京王閣NFI 日刊スポーツ杯
4RA級準決勝は、6古川宗行です。
いきなりメロンになるのか。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo愛知5内藤君-茨城1堀先輩の三番手ですね。
捲ったとしても、追走出来るのか?
10RS級準決勝は、6鈴木薫です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、茨城1吉澤先輩-4佐藤礼文先輩が付いてくれます。
しっかり先行しろよ。
11Rは、5寺沼拓摩です。
昨日勝ちました。
ここは、新潟2鈴木庸之先輩が付いてくれます。
しっかりやれよ。
12Rは、6鈴木輝大です。
点数では、偽1班も残れたのか。
昨日二着でした。
ここは、栃木2長島先輩が付いてくれます。
しっかり物にしたいね。
宇都宮F2 第44回下野新聞社杯
4Rチャレンジ準決勝は、5駒井大輔です。
昨日勝ちましたが、時間的に今年の東京支部初勝利かな。
ここは、地元栃木4北沢先輩が付いてくれます。
連勝してくれよ。
6Rガールズ予選2は、5松本詩乃・7増茂るるこです。
また6Rだけかよ。
昨日るるこ勝利・詩乃五着でした。
詩乃の前回の決勝戦は、詐欺だったの?
ここは、しっかり連勝するように。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想は、明日から再開します。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日元日の京王閣NFI今年初日
1993人
8億0522万5300円
なお、他場の売上は明日まとめて載せる事にします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮11R今年最初のガールズ決勝戦
1荒牧2芽緯3下条4増茂5加瀬6畠山7伊吹
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI
11RA級決勝戦 発走20時01分
1城2冨尾3本多4亙5丹波6藤岡7幸司
12RS級決勝戦
1長島2智彦3吉澤4拓弥5礼文6裕史7大槻
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保MN6Rガールズ決勝戦
1風音2詩織3長澤4高尾5永塚6五味田7川嶋
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ