ブログ

NEXT東京支部 20220520 今年は、何故ここまで北日本で勝てないのか。

2022/05/20 0:00 閲覧数(806)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なんか夜ばかりの更新なので、飽きるような感じがするな。
川崎N 楽天・Kドリームス杯
遂に、この人の優勝が現実になるのかどうなのか。
12RA級決勝戦に、3長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城7染島君番手ですね。
混戦になりそうですが、優勝もありそうな予感はするね。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館MN
今年の北日本地区は先々週のいわき平ガルコレもそうでしたが、人気になっても決勝戦だけは勝てないだよな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
完全にスランプになってしまったな。
ここは、Gamboo静岡1久米詩には勝てないかな。
2Rは、1石井寛子・2中村由香里です。
一応プレミアムシリーズなんですが、寛子は明らかに取手の決勝戦以降がおかしいからな。
ゆかりんも前回は決勝戦駄目だったので、枠番は有利としても不安になる。
ここは、東京ワンツーにも期待しよう。
6RA級予選は、1長井妙樹です。
先週の決勝戦を見る限りでは、厳しいとは思いますが。
ここは、Gamboo埼玉4峠先輩が付いてくれます。
自力になりますが、予選なら負けられないけれどな。
9R初日特選は、1磯川勝裕・3菅谷隆司です。
まだ今期の優勝は一回ですが、完全に戻ってきている磯川にとってはまた今回もチャンスかな。
菅谷は前回準決勝三着は駄目ですが、優勝はしていますね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉2台先輩が付いてくれます。
ラインできっちり決めよう。
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ北日本でも優勝しておこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N5Rガールズ一般
3-6-5
函館MN1Rガールズ予選1 1久米。
1-4-5
函館MN2Rガールズ予選1 1寛子。
1-3-5
川崎N11Rガールズ決勝戦 1細田。
1-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI二日目
627人
3億4282万8200円
弥彦MN最終日
2億8958万4900円
大垣FI二日目
385人
2億6834万3500円
川崎N二日目
1514人
1億9766万9400円
飯塚MN四日目
1億1417万3500円
Gamboo青森M最終日 モーニング7
32人
1億1357万8200円
プロフィール画像

ヨコポン

函館は彩夏のレース以外全て勝っているのに、優斗は駄目。
がーん。
明日は決勝戦ありませんが、どうも駄目ですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ