ブログ

今日の狙いレース伊東5R

2018/03/18 5:27 閲覧数(318)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の福井2Rは予想通り岩井があっさりでしたが、渡邊がいい感じにマイペースで駆けたことで2着に残りました。ただあれだけスローにしてもまくられてしまうのですから、普通に駆けたらなし崩しに脚を使ってしまうだけに、この先も厳しそうです。
岩井は今日も本命になりそうですが、昨日ほど楽な相手ではありません。2番続けるタイプじゃないし人気になるなら蹴飛ばしてもいいかも。


伊東5R
1 大泉 英則(宮 城)
2 鈴木 宏章(栃 木)
3 藤原 清隆(静 岡)
4 平澤 秀信(北海道)
5 野口 裕史(千 葉)
6 今西 一之(埼 玉)
7 大島 将人(福 島)
8 大越 啓介(栃 木)
9 松江 健一(静 岡)

714 826 539

5野口の先行1車同然の番組。自分の仕掛けで押し切りが本線でしょう。
問題はその後ろ。地元両者が回るからすんなりとは行きそうもなく、特に7大島のイン粘りは覚悟しないとならないでしょう。
とはいえその大島の近況は芳しくなく、早めに決着できないようなら自滅しそうです。
筋車券が売れるなら筋違いを中心視してみたいところです。

2車単5-1289 押さえ5=3


松山G2からも1個レース取り上げてみます。次に松山G2の予想を書くのは最終日でしょう。
松山8R
1 坂本 貴史(青 森)
2 村上 義弘(京 都)
3 天田 裕輝(群 馬)
4 湊 聖二(徳 島)
5 和田 健太郎(千 葉)
6 佐藤 一伸(福 島)
7 香川 雄介(香 川)
8 堀内 俊介(神奈川)
9 長島 大介(栃 木)

274 16 39 85

2村上兄が前回りで四国の2人を引っ張る番組。一応は地元番組なのでしょうか。
村上兄は自力戦なら確実に仕掛ける選手で、間違っても後方に置かれたままなんてことにはなりません。そういう意味では確実性は高い。
ただ車券となれば別で、今の力量で別線完封し押し切りなんてまずありません。よくて2着、ズブズブで残れずも普通にあります。
また別線の自力とやり合うようなら、番手選手同士の車券を中心視したいところです。

2車単7-24、7=59 穴5=9
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

恐れ入りました。いくら楽に3番手確保して自分のタイミングでまくったにしても香川に差されず別線は後方に追いやるとは。明日以降も番手戦なら中心視すべきなのかも。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ