ブログ

ブロックセブン大宮

2019/01/19 23:10 閲覧数(379)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨年公開された映画「ガチ星」、プロ野球から競輪選手に転身した男を描いた作品で、ご覧になった方もいたかと(新宿の上映館で後閑さんと競輪小僧さんに会いました)。その「ガチ星」を監督した江口カン監督の作品「めんたいぴりり」が全国で公開されました。博多華丸さん主演、富田靖子さんが華丸さんの妻役で出演されてます。なかなかよい作品ですので、上映映画館がお近くにありましたら、ぜひご覧ください。

大宮6R
タイトルホルダーが2人もいる東日本ライン、5窓場も怖いがライン3人は有利なので。
3連単1=4ー57、14ー57ー14


大宮12R
8野口の快進撃は気になるし、6矢野が先頭なのは1平原に有利とは言い切れないものの、やはり平原が勝たないといけないメンバー。地元で闘う赤パンツとはそういうものです。
3連単1ー29ー23579
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ