ブログ

買い方(お試し)

2022/01/06 7:14 閲覧数(415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は仕事初めでした。
寒かったぁ〜(>_<)
てか、今日は埼玉雪降るとか降らんとか・・・


それはさておき・・・

昨日はちょっと変わった買い方をしてみました。

というのも、
リアルタイムで予想をしていると「アレもコレもきそうだ!」「試走めっちゃいいやん」と騙され(?)がちなので
心が落ち着いている前日に買ってみようという試み。

そして買うのは二連単折返しのみ

なので1Rあたり200円。
12Rで2400円。

結果は〜




ドンドン!パフパフ!



な、なんと!




黒字でした!!!!





プラス140円w





てか、全レース買ってちゃレース選んでないじゃん!
学んでいませんなぁ、アタシ・・・


まあコレはコレで楽しいかな。
自分の好きな選手買って応援できるし、オッズに惑わされないから。

ほぼ宝くじみたいな(^^;)

仕事の休憩時間にドキドキしながらチェックするのもまたヨロシ。



で、今回思ったこと

二連単じゃなくても良くね?

やっぱりレース選べば?

お金使いすぎないから良い

でした。



けど、

やっぱり

本場観戦で多額を突っ込むのが一番燃えます!





では仕事いってきます!!!

本日もご安全に〜!!!
  • 投稿画像1

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

オメダス🤗
プロフィール画像

emic1

ブランドンさん、お疲れ様です!
今年もよろしくお願いします!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ