ブログ

松戸旅打ち〜サマーナイト以来の

2018/09/20 14:41 閲覧数(595)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
今日は、松戸旅打ちに、行ってきました。
あの酷暑の中行われた、松戸サマーナイト以来の松戸です。
いわきの旅費を、いい加減回収しないといけませんからね。
競輪場にたどり着く前から、雨はポツポツ降ってましたが、
競輪場にたどり着いて、松戸のチャリロトプラザで登録して、車券を買って外に出ると本降りでした。
競輪でも、天候の違いで結果が違うように感じられるのだから、オートレースは、もっと大変ですね。
ギャンブルを命がけで成立させる必要があるのか?無いのか?
若輩者の私には、よく分からないですが、私に出来るのは、精々選手が落車しないように車券を買う事ぐらいでしょうか?
難しいですが、今日も頑張ります。
あ、いわきの旅費回収しないと。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

キャプテンマサ

松戸の特観で、高松ガールズ決勝を観てたけど、土屋珠里酷い。
千葉の貴子の番手なら、うまく運べば3着以内はあるのに、中川諒子みたいに自力で勝負して、着外。
あれでは、客が買えないのが分かる。
期待してるだけに、残念。
プロフィール画像

キャプテンマサ

いわきの旅費は、なんとかしよう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

そういえば、来年の松戸ダービーから、新しい元号になるんですね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

とりあえず、いわきの旅費は、なんとかした。
プロフィール画像

キャプテンマサ

こんな調子で、お互い大丈夫なのだろうか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ