ブログ

武雄記念最終日予想

2019/04/07 7:13 閲覧数(526)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

前回投稿コラムは久々に400閲覧超えました。まあタイムリーなネタでTwitterにも告知リンク貼ったりもした成果でしょうが、以前ならそんな手間かけなくてもそれくらいの閲覧数は得られました。そんな状況の変化には危機感があってもいいかもしれません、自省を込めて。

新年度からはブロックセブンやエボリューション以外にガールズの単発レースも記念最終日に組まれるので、そちらも予想対象に入れてなるべく記念最終日予想コラムを投稿したいと思います。

武雄6R
5武田が競りに行くことに。東日本3車でまとまるにしても誰が3番手になるかで揉めそうなので、ならば別線に競りに行く方がよさげなのか。
7車立てで競りありだとよほど自力選手の力量上位でなければ別線の餌食になるかと。1高橋と3中島は競走得点ほどの力量差は感じません。
2車単3=7

武雄12R
赤パンツは2平原以外は敗退、結果3車が単騎の超コマ切れ戦に。
先行は地元1荒井が付く7山崎が濃厚か。ほかに先行しそうなのは6松坂くらい。
荒井、平原の2車からボックスフルスイングすれば当たりそう。42点買うだけのオッズにはならないだろうから、こんな感じに絞りました。
3連単1=2ー348、125ボックス
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ