ブログ

ガールズグランプリ2019の予想

2019/12/28 9:02 閲覧数(538)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

おはようございます。
今日からガールズGP・ヤングGP・S級GPが始まります。
一年の集大成として、頑張ってほしいです!

さて、本日のメインであるガールズGPについて予想をしたいと思います。
◎初心者なのでご了承を。

<コメント>
1番車梅川選手→自力
2番車小林選手→自力
3番車児玉選手→自力
4番車石井寛選手→自在
5番車石井貴選手→取れた位置から
6番車佐藤選手→流れで前々
7番車奥井選手→先行
≪KEIRIN.JPさんより抜粋≫

展開は、3つに分けて考えます。

1つ目は、⑦ ④ ⑤ ⑥ ① ② ③
2つ目は、⑦ ⑤ ⑥ ④ ① ③ ②
3つ目は、⑦ ① ④ ⑥ ⑤ ② ③

1つ目→⑦の先行に、自在選手がマーク。
②と③は捲り勝負かな、、と。

2つ目→⑦の先行に、位置取りが上手い⑤がマーク。前々のコメントの⑥の後ろに④がマーク。①・③・②は捲り勝負かな、、と。

3つ目→シンプルに東京・南関・九州です。

可能性は、3つ目のライン構成かなと思いました。

予想は、

◎②小林選手 ○④石井寛選手 ▲③児玉選手 △⑤石井貴選手

②=④-③・⑤・①
②=③-④・⑤・①
②-⑤-③・④・①

<穴>
③-②・④・⑤
⑤=①・④・②

◎は、②小林選手をしました。
軸は不動だろうなって思いました。
○は、④石井寛選手に。
いつも位置取りはすごく上手い印象があり、自力・自在もバランスがある選手なので2着に入りそうなイメージはあります。
前にいるような感じだと、なおさら吉です。
▲に、③児玉選手に。
打倒②小林選手に勝つならば、②の後ろにマークする必要があります。分かれて勝負するとなると、捲り上げてくるスピードに乗った②小林選手をピッタリ合わせるなどは厳しいのかなって思いました。②小林選手をマークした上でスピードを借りて差すことができたら勝てると思いますが、②小林選手をマークするとなると後方からのレースとなりそうな為に、ギリギリ届くかちょっと怪しめな為▲にしました。

穴を探るなら、、⑤石井貴選手。
位置取り次第では、⑤石井貴選手の力が発揮できそうな感じします。
捲る選手が不発だと、前にいる選手が有利と思います。
すんなりいくレースだといいのですが、そうはいかないのがGPなので絶対とは言えません。

初心者による、予想でしたがどうでしょうか?
最後まで読んでくださりありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ