ブログ

高知F1で、今期優勝スタート!!!

2018/07/24 21:15 閲覧数(771)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、毎日、とっても暑い日が続いてますが、お元気ですか~?

外に出ると、お風呂のような温度にぐったりですよね。

熱中症には、お気をつけて夏をお楽しみくださいね~。


【写真上】
ということで、皆さまには、目から『涼』を感じて頂こうと、この間の高知F1での出演陣3人の浴衣姿をお届けしますね。

手に持ってるのは、高知名物のアイスクリン。
甘いけど、さっぱりしてて、この時期、とくに美味しい~(^^)


さて、それでは、その高知F1で優勝された選手をご紹介します。


まずは、S級から。

【写真上の下】
山梨の志村太賀選手!!

今期の初めに、見事優勝でのスタート!!!

3日間、強い走りを魅せて下さいました。

優勝インタビューでは、
『優勝できて、嬉しい!』
と。

今開催使った新車の感じも良いとおっしゃる志村選手。

この後の弥彦記念、そしてオールスターとGシリーズでの走りも見逃せませんよね。


優勝インタビューの最後には、
『これからも、一戦一戦頑張ります!!
そして、この後の弥彦記念では、地元に諸橋さんも居るけど、負けないようにくらいついていきたい!!!』
と、力強いメッセージを送って下さいました。




【写真下】
“最後に、志村選手のオフショット”
2日目の準決勝1着での勝利者インタビューでは、1歳の愛娘なつみちゃんへのメッセージで、パパの表情も見せていただきました~(^^)
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ