ブログ

つぶやきた〜い!!!

2023/07/03 23:44 閲覧数(464)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさん、こんばんは〜(^^)

今さらながらに、Twitterデビューした、
遅咲きのあかりんこと武田あかりです(^^)


が…しかし、
さっきから、全然、呟けない(TT)


なんでなんで!
って、思いながら、ひたすらググってたら、
いま、ニュースで、
Twitter制限がかかって、
使えなくなってるって。


私だけじゃなかった〜!!!



いつ、解除されるんだ〜〜〜。




ということで、
Twitterで呟きたかったこと、
ここで…


明後日(7/5)から、
京都向日町けいりんでは、
『オッズパーク杯 京七夕賞』
が始まります。

今日は、S級から注目選手を(^^)
今期、初めてのS級に昇級された、
岐阜109期『松岡晋乃介選手』!!!
師匠の吉村和之選手も一緒の今開催。
師匠が見守る中で、松岡晋乃介選手の初S級の走り、見逃せないですね。



鈴木誠さん
有坂直樹さんとの
『おさいふパンパン!
けいりん!マダムッシユ⭐︎』
も、ぜひ、ご覧くださいませ(^^)

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ