ブログ

豊橋といえば

2023/01/25 23:51 閲覧数(306)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
10年に一度の大寒波。
外は冷蔵庫の中にいるような寒さですよね(*_*)


そんな寒さを吹き飛ばす熱い戦いが、
明日から、豊橋けいりんで、
豊橋記念が始まります(^^)


豊橋といえば…
何度か、取材や場内でのロケで
お邪魔させていただいた思い出が。


豊橋けいりん場は、
昭和レトロで、エモい場内。
豊橋けいりん恒例の映画やテレビ番組のタイトルをパロディにした選手パロディポスター。


豊橋に行ったら、絶対に食べるのが、
1食で2度美味しい、豊橋カレーうどん。
カレーうどんを食べ進めると下から、とろろご飯が出てきて、カレーライスを楽しめるという豊橋グルメ。



そして、街中を走る路面電車。


と、豊橋けいりんでの楽しい思い出が
よみがえってきます(^^)



そんな思い出とともに、
明日からの豊橋記念、
熱く盛り上がって楽しみたいと思います。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ