ブログ

サンケイスポーツ杯G1スピード王決定戦

2019/02/10 23:32 閲覧数(668)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
こんにちは、千鶴です(^^)/
昨日の東京は若干雪も降ったけど積もらなくてよかった
でも寒さは尋常じゃなかったよね( ;∀;)
私、寒がりすぎてもっと寒いところではどうなるのだろうか…謎

浜松オートレース場も風が強く寒そうですよね...
7日から開催されてる
【サンケイスポーツ杯第60回G1スピード王決定戦】
SC見るだけでも寒さが…(; ・`д・´)
なかなか癖の強い走路状況で良走路・斑走路・湿走路・風走路と…
変化する走路に悩まされる選手も多かったのかな

本日準決戦が行われました
9R
6号車 松尾啓史選手 山陽26期
5号車 西原智昭選手 伊勢崎28期
10R
6号車 木村武之選手 浜松26期
4号車 中村友和選手 浜松32期
11R
3号車 鈴木宏和選手 浜松32期
7号車 金子大輔選手 浜松29期
12R
3号車 松山茂靖選手 浜松26期
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期

伊勢崎1名・山陽1名・地元浜松6名
準決もあれましたね(*_*)12万車券、4万車券と万車も。
人気所がちょこちょこずれましたね
明日は前回覇者松尾選手が連覇するのか、
それとも西原選手か地元勢が守るのか!?


明日の優勝戦 8周回(4100M) 0Mオープン戦
1    木村 武之 0
2    松山 茂靖 0
3    鈴木 宏和 0
4    松尾 啓史 0
5    鈴木圭一郎 0
6    中村 友和 0
7    金子 大輔 0
8    西原 智昭 0


1号車木村選手、[枠番選択4番]コーナー乗りやすさ求めてもう少し、ドドドがあったとのコメント、優勝戦は特にスタート大事になるであろう外の選手勢も早いので注意

2号車松山選手、[枠番選択3番]試走タイムは他の選手よりも出にくい選手だが抜け出ると怖い、スタート2,3番手枠なりでも着ければ展開注意

3号車鈴木宏選手、[枠番選択1番]3連勝でそして地元G1初優出、タイヤは後半滑るので探すとのコメントあり、エンジンは微調整していくようだ、位置的にもスタートを決めて一気に逃げたい

4号車松尾選手、[枠番選択2番]前回覇者、位置いい!!両隣がスタートいいので引いてしまうと包まれるか、でも追い足がいいので周回多いのは味方するか、早めの展開を作っていきたい

5号車鈴木圭選手、[枠番選択5番]今節試走「24」と安定しているが今一つ勝ちきれないでいる。3日目の上りタイムは3・349と抜群、準決勝利者コメントではこのままでは優勝できないので…とまだ上を目指していくそうだ、明日は圭一郎選手の速攻劇が見れるのか

6号車中村友選手[枠番選択6番]準決時に「24」試走!!試走タイムに自分でもよどめいたとのコメント
乗っていても自分でもそうとうよかった、スタートも自分の中でもよかった、一緒に勝ち上がりの木村選手よりもエンジンはいいが乗り手の問題との…(笑)初優勝、Fを気をつける←

7号車金子選手、[枠番選択7番]今節練習ではスタート切れるがレースでは…
試走ではタイヤハネがありエンジンも重かったがレースにはなかったとのコメントが
エンジンはいい状態に来ているそうで最後にスタート切るんで僕(^^)とのこと枠番選択の状況もおもしろく7・8で悩んでいたみたいです、7号車を選んだのが吉と出るか凶と出るか

8号車西原選手、[枠番選択8番]最後の選択、残り物には福がある!?唯一の東選手
準決では同ハン勢からスタート速攻決め一度は頭に立つも松尾選手に捌かれ2番手に、でもそのまま2車抜けてのゴール線
スタート切れる選手なので大外から一発アリ、穴選手となるか

誰が優勝してもおかしくない8周回
頭を決めるのが難しい


乳神3連単予想【1=45-4578】
1号車木村選手のスタート速攻決め逃げ展開に期待したいが…松尾選手のサンスポ杯との相性の良さw
位置も4枠といいのでスタートどか遅れしなければ
圭一郎選手が最後きっちり決めてくるのか…宏和選手のスタートいいので張られたら一気にはいけない!?

3着には金子選手と西原選手を抑えに…欲をいえば松山選手もいれたい(笑)

抑えの2単【7=145】
金子選手の頭、


明日は朝の開門から浜松オートレース場にお邪魔させていただきます!!
場内のイベントにたくさん参加させていただきますので
お近くの皆さん、遠征されてるみなさんぜひ遊びに来てくださいね♪

バレンタイン前だし・・・逆チョコたのしみにしてます(*´з`)♡w

明日の寒そうなのでもこもこに暖かくして来てくださいね\(^^)/


さて、明日は朝早いぞ
もう寝なきゃ☆
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ