ブログ

まずいぞこれは

2017/01/10 0:42 閲覧数(415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 惨敗の反省の弁を一つ。西武園ガールズ1Rちょっと前までは少なくとも100円は佐藤=中嶋は二車複か二車単で押さえていたはず。でも今日は車券は全て連軸高木絡み、寧ろ高木から薄目へ。これではガールズは勝てない。いつの間にか、本命戦のなかでたまーに起こる崩れたレースを拾う戦法が狂い始めた。2Rの石井もそう。二人とも本命に当然すべき選手だが、的中率に拘りすぎて隙間を拾えなくなっているかも。あくまでも目標は回収率なので、ちょっとやり直ししなければと思います。まあ、ギャンブルは年中反省ばかりですが・・・・

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

チビちゃんさん
ガールズのコツがつかめてきたと思いましたが、そう簡単ではなかったです。佐藤は推し選手で、高木完封もありえたので、力のある中嶋への押さえは必要でしたね。
今の長沢は強いですね。荒牧よりも上かもしれません。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ