ブログ

高知「共同通信社杯GII」観戦ツアー

2018/07/23 11:33 閲覧数(1236)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今回は9月に高知競輪場で行われる
共同通信社杯観戦ツアー 参加者募集のお知らせです





今回 ツアー参加者を募集しているのは


平成19年7月に発足した
和歌山けいりんファンクラブ わかちゃんファンCLUB


レースの観戦ツアーやファンCLUBミーティング等の
イベントが盛りだくさんです


私も参加させていただきました



WBS 和歌山放送の山本靖貴さんとファンクラブの皆さんと一緒に
笑顔溢れる楽しい時間を過ごさせていただきました



わかちゃんファンCLUBが次に企画するイベントが
この 高知 共同通信社杯観戦ツアーなんです

日程は9月15日、16日の1泊2日 
共同通信社杯の2日目、3日目です


実施スケジュール、参加料金、募集人数等
詳しい内容は 和歌山競輪ホームページのファンクラブ通信をご覧ください


http://www.keirinwa.com/funclub/


締め切りは7月27日(金曜日)必着




宛先は...


ハガキの方は 郵便番号 640ー8577(住所不要)

FAXの方は  073ー428ー1414

メールの方は keirin@wbs.co.jp


和歌山放送ラジオ
わかちゃんファンCLUB 高知1泊2日観戦ツアー係りまで


競輪を楽しめるのはもちろんですが
今回は 高知観光も一緒に楽しめる何とも魅力的なツアーです



尚、このツアーは
わかちゃんファンCLUBの観戦ツアーですので
この機会にファンCLUBにご入会いただいて
ますます競輪を楽しんでみてはいかがですか?!



高知 共同通信社杯開催中は
私も現地 高知にお邪魔させていただく予定です

タイミングが合えば
山本さん率いる観戦ツアーご参加の皆さんに会いに行きたいと思っています



では 高知でお会いしましょね
以上 服部佳代子がお伝えしました


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ