ブログ

2021年早々に、さくら咲きました!

2021/01/25 0:09 閲覧数(235)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
2021年、早々に、とっても嬉しい事が…


そう!
山原さくら選手が、
1/5~の松山競輪場で、完全優勝されました!!!

初日は、先行逃げ切り!
2日目は、豪快な捲り!
そして、決勝戦は、グランプリ女王・児玉碧衣選手との戦いで、捲る児玉選手の番手から直線勝負、見事差し切っての優勝!!

2021年早々に、強い走りを魅せて下さった山原さくら選手、完全優勝おめでとうございまあす\(^o^)/


山原さくら選手と言えば、
去年の年末に地元高知競輪場で行われた、
ミッドナイトフィナーレ2020で、
見事な先行逃げ切りで優勝されたばかり。


その時の取材でのこと。

去年5月に、
大きな病気と闘って、169日のお休みから復帰された山原さくら選手。

『復帰して最初は、優勝もできて、調子も良かったけど、その後、身体的に自分の思った通り練習出来ず、モチベーションも下がってきて、メンタルも不安定になっていました。1着とるのも必死で、結構きつかったんです。

そんな中、競輪祭で、女子、男子の強い選手の走りを目の当たりにして、「私もまた自力選手でこの場に戻ってきたい!頑張ろう!」という気持ちになれました!良い刺激になりました。

そこから、調子も上がってきて、今、とても感じが良い!』

と、話してくれました。

その言葉通り、大晦日のミッドナイトフィナーレでは、先行逃げ切りでの優勝を魅せて下さり、2020年の素晴らしい締めくくりをされた、山原さくら選手!



『2021年は、グランプリに出たい!
あそこにまた戻りたい!勝負したい!と思えるようになった!!!
そのために、もっと優勝増やしたり、ビッグレース出たりできるようにしたい!』

と、今年の抱負を、とびっきりの笑顔で答えてくれました。



2021年、良いスタートを切った山原選手の次走は、1/28~平塚競輪です。
ますます目が離せませんね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ