ブログ

出会いと別れ

2020/03/31 23:02 閲覧数(844)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

久しぶりの投稿となります。
早いもので我が息子も来月で3歳になります。昨年離婚をし息子は父である私が一緒に過ごすことになり悲しい思いをさせていますが…パパっ子の息子の純粋な笑顔に癒され生きる、頑張る活力に変えています。
離婚してからは車券も少々になりお酒を飲む機会も減り息子との時間を大切にし時折の競輪を一人や仲間と楽しんでます。

最近、志村けんさんが亡くなり3歳なる息子ですら変なおじさんを真似たり私が小さい時から変わらず楽しませてもらった偉大な人の死は受け入れがたい現実です。でもここで話を終わらせては志村けんや今回亡くなった方々が報われません。
一人一人の小さな努力とみんなで協力し合い助け合いコロナをやっつけましょう。
そしてまたみんなに変わらぬ生活が戻るよう今一度頑張っていきましょう!!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ