ブログ

プレミアムカップといえば

2022/03/19 7:51 閲覧数(607)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
山陽G1プレミアムカップが中止になってしまいました。
残念だけど仕方ない・・・。
フツーに開催できる日々を祈るしかない・・・。

かかっちゃった人、早くよくなるといいですね。
お大事にしてください。
関係者の方、選手の方々、応援してます!
コロナに負けず、一緒に頑張りましょう!





プレミアムカップといえば!

みなさんもご存じの船橋オートレース場の最後の開催となったプレミアムカップ。

もう6年も前になるんですね・・・

あの頃はアタシも多少若かった(今よりは・・・)
そして息子は小学6年生。

どこぞの企画に応募してバックヤードツアーに参加させていただきました。

ホントめっちゃいい思い出です(泣)

モリボー(森谷選手)とも写真を撮らせていただき感激✨



今はモリボーよりもデッカくなった息子ちゃん、来月から大学の寮に入っちゃうので寂しいかぎりです🥺

アタシたちが行ったのは3日目の雨の日。
ちょっと寒くて・・・
でもたくさんお客さん入ってたなぁ。
数ヶ月前に行った時はガラガラだったけど(笑)


最終日もお客さんすごくて、
優勝戦も白熱して
永井選手が優勝して

泣けたなぁ・・・


ちょっと肌寒く
けど心の中は熱い
そんな春の思い出。

息子と刻めて良かったなと思う今日この頃。


今年の中止・打ち切りも関係者の方々にとっては嫌な思い出になってしまったかもしれませんが

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せる日がくることを信じて

今はただ感染予防につとめます。



これ以上オートレース場がなくならないように
コロナ禍でも、せっせと車券買わなきゃですね〜(笑)
負けっぱなしですが💦

いや、これもいい思い出になるのかな?
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

浜松の風

最初で最後の船橋に行ったのが準決です。大勢のお客様がいて盛り上がっていました。
翌日は中山競馬場に出向いてのギャンブルツアーでした
プロフィール画像

emic1

ギャンブルツアー楽しかったでしょうね(^^)
勝てばなお楽しい♪

船橋オートはいろんな人の思い出になってるんでしょうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ