ブログ

GⅡ山陽王座防衛戦

2017/08/27 11:46 閲覧数(781)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは☺
関東は夏がやっと帰ってきてくれたみたいです
西や九州の方は毎日暑い日が続いてるみたいですね( ゚Д゚)
熱中症気を付けてね

まだ私唯一行ったことのない
山陽オートレース場!

そこで【小林啓二杯 GⅡ山陽王座防衛戦】が行われてます!

熱い戦い以上に!?
暑い走路に重ハンデ勢が悩まされていますね!!
軽ハンデ勢の勢いに優勝戦も波乱となってしまうのかな!?

優勝戦(4100M 8周回)

1    高木 健太 0
2    片岡 賢児 0
3    稲原良太郎 0
4    畑  吉広 0
5    満村 陽司 10
6    西村龍太郎 20
7    濱野  淳 20
8    岩崎 亮一 20

片岡選手VS山陽勢!
まさに山陽王座防衛戦じゃん

東から誰も乗ってないのがちょっぴり悲しいけども
そこはもう関係ないさ←
西の熱い戦い
誰が制覇するのか気になるところです

1号車 高木選手 初のグレード戦優出ということで0ハンからスタートを先行を決めたい

2号車 片岡選手 完全Vに大手!唯一の他場選手がかっさらっていくのか、準決時の濱野選手に詰められていたのをみると8周回は若干不利となるのか

3号車 稲原選手 車はいいみたいですな、どこまで先行して逃げていけるか

4号車 畑選手 4年ぶりのGⅡ優出、準決時の西村選手に捌かれても逆転狙った立ち上がりもう一つだったが連には絡んできそう

5号車 満村選手 一人10Mハンデ、重ハンデを悩ます存在となるのか、はたまた前をスタートで一気に食うのか

6号車 西村選手 スタート決め準決時にコーナーで一気に頭まで余裕があった、

7号車 濱野選手 GⅡ7度目の制覇となるか!?8周回、周回が増えた分できっちり頭まで上がってくる?3.407の1番時計を出したが今節唯一1着のない優出メンバー、最後の最後に1着をとるか

8号車 岩崎選手 今日もかなり熱走路となりそうな中大外からどこまで絡めるか

道中、重ハンデ勢でやりあってくれたら完全前残りの展開となるが‥‥


乳神3連単予想【7=26-2368】

濱野選手軸の完全Vのかかった片岡選手、そして私買わないと来る…西村選手!!!笑
そういう相性の選手っていますよね( ;∀;)




もう8月も最後の日曜日だよぉぉぉ
でも9月は9月で沢山の!?楽しいことが待ってるぜい★

なんたって…

【千鶴のバースディイベント】
~そろそろラスト!?
年に一度の主役は私!
飲んで食べてオートレースも!
今年は最後まで潰さないで!~

日時:9月8日(金)
開場:18:30~
開演:19:30~22:30頃
場所:新宿Naked Loft.
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

料金:予約2000円 当日2300円
※ご飲食は個別にご注文ください。
※入場は先着順となります。

【ゲスト】:AKI
【MC】:静恵一(サミットクラブ)

【出演】:千鶴
   横屋敷有沙(サンスポアイドルリポーターSIR)


もうすぐ‥‥
オートレスを見たことない、やったことない人に向けて毎年やってるイベントで今年初めてオートレースを知ってる人をゲストに・・・

そうです!
ギャンブーコラム二ストに仲間入りした飯塚勝利の女神AKIちゃん♡

でも、スタンスは変わりません!!笑
オートレースに興味を持ってもらうためのイベント!
先輩には知ってること、当たり前のことを話すことになるだろうけど…
その場で予想会やったり、2部では私のことを知ってもらう感じになるからね(*´ω`*)
とりあえず何が言いたいかというと


来てね♡






予約は私のTwitterやブログにコメントください♪
【千鶴】で検索したら出てくるよ(^^)/


さあ、山陽レースどうなるかな!!!!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ